素晴らしき日々の到来♪

鬱陶しい出来事ばかりの毎日からその隙間を狙って少しでも快適に過そうと体と心捻ってブツブツ言いながら今日も生きています♪

春から初夏に移る為の不順な天候もやっと一段落

雲間の青色が大きくなれば占めた物 私が大好きな季節が到来です


路地の植え込みは瑞々しいグリーンを先っちょにちょっぴり付け始め気の早いちょっぴり小さめの鯉幟が

恥ずかしそうに垂れ下がっているのが見える様になりました☆


暖房費で大幅アップした電気代も元に戻るでしょ それだけでもニコニコに成っちゃいます♪

ピカピカの新入生もギラギラの新入社員もリタイヤしたグタグタの団塊おじさんも一様に新しい環境に馴染み新境地に歩き出した事でしょう

中には5月病に直行の人も居るかも知れませんがなぁに少しの辛抱 

心地良い季節はそれら払拭してくれる事確実です!


目覚めれば冬の間暗かった窓も 今では少し早めでも明るくなっています

当たり前の光景かも知れませんが 其の当たり前を当たり前のように感じられるってのは当たり前じゃない喜びだと思えるようになりました


ほんのちっぽけな出来事を喜んで生きて居れる事が素晴らしい事の様に思えます

アハハ 私のバイオリズムも顔を出した竹の子が若竹に成長するが如し急速に上向いて着たのでしょ


内閣の支持率下がろうと オリンピックの聖火が迷走しようと 円高に振り回されようと私には関係無い事じゃ有りませんが如何でもヨロシです

餓死しないだけの一切れのパンと喉の渇きが癒される一杯のワインが有ればそれで満足!

健康で今朝を迎えられちょいと歌が口から零れちっこいチンコがピンッとしていれば今日も愉しい事に挑戦出来ます


人を羨ましく思わず 人を蔑むことも無く 人を妬まず 私が目指す方向へ歩けたら・・・♪

アハハ それで十分!それで良いのだ♪何ちゃって張り切っています 頑張ってはいませんけど・・ニコッ◎


今日はそんな事思える実に爽やかな日に成りました ニコニコしてます♪