アァ〜やだやだ●


誕生日なのである・・・又一つ年取った・・・むかつくぅ〜〜 近年毎年そんな思いに囚われている
気持ちだけは常に若い感覚でと心掛けているのだが年齢ってのは若い気持ちをってのブレーキ見たいな気がするのだ
不思議なのだけどその年ってのが嗜好や興味をドンドン違う方向に誘導してるんじゃないかとも思う


今朝 早朝に目覚めてCDを聞いていたのだけど常なら小椋佳とか堀内孝雄とかテレサ・テンなんだけど
祭囃子とか俗曲とか歌舞伎の科白とか私としては珍しい和風古典?と言うミスマッチ
いや ミスマッチじゃなく年齢がそんなものを勝手に選び出しているのじゃないかと思われるのだ


何年前からだろう?祭囃子をイイなぁと思う様になったのは?
林英哲の太鼓を聞いてから?阿波踊りに感激したから?・・・・
思い出せないけど囃子がある祭りは今になって妙に胸がときめく 何じゃ是は〜〜?
年取れば昔思い出すようになるのが人の常かも知れないけど 
紛れも無く私自身が其処を通り始めたって事か?仕方ない事にせよシャー無いなぁっ★クッソッ〜て自嘲気味に成ってしまうじゃんか★
ギャハハ これからも目くるめく大恋愛してやろうと小鼻膨らませているんだけど其の年齢ってのが燃える心を覚ましてしまう冷水の様に感じたりしてる
本当に年行くってのは私にとっては邪魔者の何物でもありゃしないだ


マッそうは言っても 年並みに木遣りや俗曲や囃子に興味が移って来たのだろう
大塚愛安室奈美恵青山テルマ聞いても全く・ちっとも・徹底して感動もしないしイイとも思えないのが悔しい
其れが年行くって事じゃ無いかとそっちの方向から無理やり自覚させられている
なんかねぇ スポーツにも興味なくしちゃったし賭け事も嫌うように成っちゃったし酒飲んで騒ぐってのも無いしね
一番不思議なのは若い女性に触手が動かない事だ この女好き、助平の私がだ
マッ いっろぺぇ年増に鼻息荒くチッコイチンコ勃起させてるのは辛うじて救い有るけど★


世の中の裏を見てきたからかね?それとも何時も斜に構えて世の中せせら笑いながら見ているから?
駄目だねぇ〜〜★ 純真な気持ちで真正面から物見るようにしないと益々捻くれ親父になりそ●


又一つ元気で年取れて良かった♪そう思わなくっちゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、そんな事思えるか〜〜〜 くっそっ〜〜〜〜!ムカつく〜〜〜死んでもそんな事思いたくも無いや〜〜!
ちんまりと枯れるような事したくないや〜〜 もしそう成って見ろ ぐれてやるッ〜〜〜!