娘さんがプロ歌手!


昨夜 時折行くカラオケ飲み屋さんのパーティ?ッてのがあったのです

余りそんなもの好きじゃ有りませんが愉しいから来て頂戴なんて言われて行って見ました

実は このお店のママさんのお嬢さんがプロ歌手なんです

私は其の娘さんの歌って聞いた事が有りませんが お客は時々歌っておられます

其の娘さんのコンサートが有ると言うからマッ参加したんですけど♪


小さな店ですから客20人も入れば一杯です

帰る人も居るだろうからって少し遅めに行ってみました

娘さんは 芸名 香美野 ちえ と言います 

名前初めて聴いた時 神の知恵 を連想し変な名前と笑っちゃいましたが★

演歌を歌っています もうデビューして10年以上30歳前後のお人でしょ

若い時にデビューしたと聞いてますから♪コテコテ演歌好きじゃ無い私 当然知りませんでした


店は満員でしたがマッ補助椅子出して貰い其の娘さんのショー見ること出来ました

後で聞いたのですけどオープニングは007 ダイヤモンドは永遠に?の関連曲?

アハハ 映画全て見てますがこの歌 私ゃ知らんぞ〜〜〜★

検索してみました カニエ・ウエストって人が映画主題歌を2005年にサンプリングした“Diamonds”って曲らしいです 

ハタッ!サンプリングってなんじゃ〜〜〜?ガハハお年より是だから困っちゃいます 又検索ですガクッ!

マッそんな事如何でもヨロシ 演歌歌手と聞いていたのに007ですか? 

私メのお気に入りのテレサ・テンだってマイウエイでもパワーオブラブでも歌ってますから演歌の人が英語の歌歌ったからってなんとも有りませんけどね 

一寸ハリャ〜〜?ッて気がしたものですから♪

でもね 007ならゴールドーフィンガーかロシアより愛を込めてですよね

何ちゃって 自分の若き頃の好み言ってるだけかもしれませんけど★


身長は私と同じ位 まぁ今時の人ですからそこそこ綺麗です いや失礼!とても綺麗な子です 歌も声にボリュームあって聴かせます

彼女のレコーディングした歌は検索では6曲でしたが未だ有るのかもしれません

其の歌も歌ってくれました コテコテのど演歌まで行きませんが私のジャンルでは有りません

“涙”なんて歌悪くも無いのですけどヒットしなかったんですかね?

尤も余り最近の人関心有りませんから私が知らないだけかも


しかし プロ歌手なんて甘い世界じゃ無いのでしょうね 

堀内孝雄だってアリス解散で一人に成ってから相当ブランク有りましたしね

フォーク歌手が演歌歌いだしたのだから相当悩んだのじゃ無いでしょうか

テレサ・テンなんて日本でレコーディングした曲、200曲ですよ 

その内ヒットした曲なんて数えるほどしか有りません 

マッ堀内さんでもテレサさんでも大ヒット飛ばした物があるから良いですけどね

鳴かず飛ばずの人の苦労はそりゃ並大抵じゃないでしょ 何処まで耐えられるかでしょうね


今まで一曲だけで消えていった人それこそダンプカーで運ばないといけないほど居ます

鼠先輩って如何なんでしょ?ギロポンがギロチンに成らぬよう次の歌ヒットさせてほしいものです

それにしても人気商売ってのはムツカシものですなぁ ギャハハ ストレス解消にカウンターに肘付いて大声で歌っている方が楽でヨロシ☆

ストレスってのもそう有りませんけど 大声で歌うってのは健康上もヨロシです

知っているお店の娘さんですから其れは人気でて有名になってほしいものですけどね

そう長い時間のショーで有りませんでしたが流石にプロ盛り上げて愉しく聞かせてくれました


じゃんけん大会ってアトラクション有りましてね 

何と私が勝ち残りました 其れも2度も♪賞金1万円と大きなメロン頂きました

ガハハ 惚けては居ますが腹黒いからじゃんけんって割と強いのです 尤も籤運は最悪ですけど★

お嬢さん私始めて見るものだから ご挨拶代わりに負けてくれたのでしょ

『私の公式オフィシャルサイトでしっかり宣伝しといてあげるから〜〜♪』なんちゃって煙に巻いてスキップしながら意気揚々とご帰還です

公式オフィシャルサイトって?アハハ勿論これ!

なんかさ〜そう言う言い方すると知らない人聞くとスゴッって思うじゃん 見てガックリかも知れんけど♪

カラオケは“今日も最高ゃねぇ〜〜”歌いましたとも 当然!


デジカメ持って行きませんでしたから写真写せませんでしたがマッ暇有る方は彼女のサイト見てやって頂戴 

気に入ればCDの一枚も買ってあげて下さい ほらちゃんと宣伝もいたして居ります☆

http://ameblo.jp/chie28 是がお嬢さんのサイトです