でも是が私だ!シャー無い★


私の年代に成れば年相応の格調ある文章で真摯な高邁なブログ書かんといかんのだろうけど
その才能もないし世の中の事何も知らないから残念だが書きようも無い
だからショーも無い事をさも大事な事でも話して居るかの如く振舞ってショーも無い事書いている★


そりゃグルジヤ:ロシヤの停戦合意に意見述べたりや戦争非難したり物価上昇要因を追及したりって出来りゃいいよ♪
格差社会を弾劾し青少年の苛めや教育に一石投じられるならそりゃ素晴らしいよ
でも 判らないから出来ないんだもん 情け無いったらありゃしない★
マッ仮に其れに意見出来る知識と教養あったとしても世の中には素晴らしい考えと素晴らしい事を書いてらっしゃる人 
掃いて捨てるほどいらっしゃるのだから其れ見ている方が愉しいしね
わざわざ 私の駄文と無知晒す事も無いとアキラメモードなのだ◎


で、今日の話はインキンの事だ♪
年金ではない インキン!そッチンコの周りや金玉収納袋が痒く成る病気の話だ
もうこう言う題名のブログって実に情け無いと思っちゃう
オリンピックや高校野球でワケーシュが“是が青春だ〜〜〜!”
やってる最中に私の青春が?インキンじゃ余りにも惨めじゃないかと下唇噛む思いしてんだ ホントだよ!
それでも恐らく何百万人も居るブロガーが誰もあほらしくて書かない事を言っちゃう!


子供の時 野球のキャッチャーをしていたのだ
丁度今頃 下着もユニホームも汗でズクズクに成る季節 インキンに何時も悩まされていた
別に不潔にしていた訳でない 元々皮膚は弱いし 皮膚病も結構掛かっている


インキンなんてのは青春謳歌シンボル病だと思っていたことがある
若さのムラムラがムレムレの下半身に取り付く若者病だと思っていた事もある
野球のチームメートも必ず今の時期は掛かって居たし誰かが田虫チンキとかダマリンなんて薬持っていたものだ
其処までは良い!皆と同じコースだから恥ずかしいなんて思った事が無い
マッ 青年期でも数は減ったが私も周りの人もインキンに成っていたからシャー無いけどシャー無いなぁと思っていたのだ
所が 結婚しても中年の域に差し掛かっても毎年のように夏場にチンコ付近が痒くなる
そんな頃にはもう友達にも話さないし・・・いや恰好悪くて話も出来ないんだが★
女房なんか呆れちゃって大笑いと軽蔑の眼差しで私見ていた位だ
それでも 是は体が若い証拠 何て苦しい言い訳していたのだ
夏の恒例行事の様になるとなりそうだなと思えば早めに処置するから2〜3日で治っちゃう


所が 今年は如何した訳かだんだん悪化してるんだ
夏の暑さが原因かも知れんけど感じとしては昨年の方が暑かったし其れが何で今年に限って?
早速 薬買ってきたよ 経験無い人判んないだろうけどこの薬はそりゃ強烈〜〜〜!
部屋中駆け回らないといけない位なんだ 染みて〜〜●
66の誕生日この間済ませた親父がだよ 部屋中走り廻ってるって姿想像出来るか〜〜?尤も しない方が絶対良いけど★


それが今では薬付ける度に嗜虐的な快感に変わりつつあるんだ もっと〜苛めて〜〜見たいな
それにこんな事言うと変だけど・・ってかなり変な事ばかり言ってるけど
痒いからチンコや金玉収納袋掻くでしょ すると悲しい事に・・・悲しくないけどチンコ勃起しちゃうんだよ
なんかね オナニーしている気分で憂鬱に成るの
いい年こいて世界中の人がオリンピックで興奮している時 金玉袋掻き毟って薬塗って興奮だろ
アアァァ〜〜って思っちゃうよね 
そして 書かなけりゃいいんだけど日記に書いちゃう私でしょ
虚しいよねぇ こんなの★ まぁそれで世の中儚んで自殺って事は無いけど
ニュースのタイトルが『孤独老人 インキン儚んで自殺』じゃ漫画だもんね でもムナシ・・カナシ・・・痒い〜〜!


しかし 今ふと思ったのだけど 是って高齢化に置ける老人医療と老人の性の話じゃ無いかと無理やりこじつけて見たのだけど・・・
読んだ人そうは感じられないだろうか? 駄目?そかやっぱりなぁ〜★ 
自分でもそう思わないもんなぁ シャー無いな ガクッ●肩を落としてスゴスゴと去る★