人に毒吐く私のエゴ★


忘れていましたが12/8はその昔日本軍がハワイ真珠湾に奇襲攻撃を掛けた開戦記念日?でしたか

行った事有りませんから知りませんがその真珠湾には今でも軍艦の残骸残っているんでしょうかね?

其の真珠湾世界遺産に成るとか何とかってニュース見て複雑な思いしてます

マッ 愚かな行為の現状証拠ですから残すのも反省の意味込めてイイかもです♪

考えてみれば日本人は広島や長崎を外国人に見せたがりますが其の発端となった真珠湾見て来いとは誰も言いません

侵略戦争じゃ無いと大見得切る人も現れるのですから間違ってもそんな所行けとは言わないのでしょうけど★


私なんか何時も北朝鮮の日本に対する対応に腹立ててますけど

アジア各国が日本の事如何思っているのでしょうね?

自分の欠点と言うのは自分では判らない物 其れと同じで日本の側からしかアジアを見て居ないから

中国や韓国が対日批判する時 言掛かりだなんて感じちゃいますが彼らには違うんでしょうね


同じ日本人でも立場が違えば其れは言えます

高級官僚の一部の現象を捉え私なんか言いたい放題言っていますが実際は多くの官僚が真面目に行政に取り組んでいらっしゃるのでしょう

警察官や教師や自衛隊の一線で働いていらっしゃる方でもそうです

一部の不心得者増えたとしても残りの大多数の方が忠実に業務こなして居るのですから全体を非難なんて是も身勝手です


只其れが政治家だけは当て嵌まらないから困っちゃいます

私には大多数の不心得者と極々少数の真面目政治家しか居ないのが今の日本だと固くそう思っていますから◎


アハハ 自分の身勝手はネットに屯する人見てても其れ感じます

当然私も含めて人は自分は可笑しな所あるせよ自分が吐く言葉は正しいのだと思いがちです

人の欠点ばかり目に付いて自分の事は自己弁護と正当化して傲慢な態度です


以前からこの日記でも書いているようにyahooのチャットルームって所で私裏ビデオを見てるんです

当然違法行為を行っているサイトです 

誰がやっているか知りません アダルトビデオの製作している人か会社か副業にエロビデオ売っている人か?

勿論 yahooも其の違法行為知っているでしょうけど簡単な注意だけで野放しです

マッ其の事には触れませんが 兎に角そのサイトへ行くとそれやってる人も自分のやってる事違法だと知っている訳です

所が 人に依ってはそのサイトで挨拶しなかったらビデオ見る事を拒否する人おいでです

見せてやってるんだと言う気持ち強いお人かも知れません

違法行為だけど挨拶はしないといけない?其のお人には矛盾でも何でも無い事なんでしょ

ひょっとしたらエロビデオ無料で見せるボランティアだと思ってらっしゃるかもです♪


自分の子供が体育の時間に怪我をしたのは学校の責任だ 運動会の100m競争に子供出られないから其の競技止めろ

学芸会で子供の出番を多くしろ・・・そんな事を平気で言う親増えたと聞きました

モンスターピープル・モンスターチャイルドドンドン増えて訳判んない事件も多発です

犬の為に元事務次官殺してしまう人出て来る始末 彼にとっては其れが彼の正しい行為?だからやったんでしょうね?

アハハ 怪しげなイラスト描いてて平然としている私 人の事大きな事言えません★でも其れシラ〜ンプリして平気で毒吐いてます★

アダルトビデオ 挨拶しない奴に見せないと小鼻膨らませて言ってる人と大差無いのかも知れません

無法な北朝鮮と余り違わないのでは無いかと今反省の振り等いたしている最中です●

と、言いながらもちっとも改めようとしない頑固親父なのですから・・・困ったもんです!

って、困ったと言っておいて一件落着にしようって魂胆丸見え・・・ほんとにほんとに困ったもんです 

怪しげなイラスト止めようなんて絶対思わない私です・・・どうすりゃ良いのさ?この私〜〜♪ パタッ★