こいつは愉しいやぁ〜〜☆

家にすっこんでばかり居るものだから日記のネタに困っちゃっていた

まぁ そんな時は政治の事や新聞ネタでお茶を濁すか毎度やっている古い話を臆面も無く書き直したりしている

どうせそんな前の事を覚えてる人少ないのだし同じ話しても今度は自分が当時とは違う考えに変化している事もあるから罪悪感てのは皆無なのだ

でも気分的には何か目新しい事書きたいじゃん そう思っている矢先絶好のネタが飛び込んで来てくれた


ちょいと手間だがこの日記読むのを中断して12/9の日記コメント欄を見て頂きたい♪ 

先にそっち見て貰わないと面白みが半減する★


滅多に無い事だから早速食卓に並べて見たい♪是が今日のメーンディッシュだ☆

私の日記見て下さる人なら十分承知だと思うが日記が日記だけにマジレスってのは実に少ない

コメント残して頂いている人ってのは名前からリンク出来ないにしても大抵私が知っている人だ  

政治的な事書いても私の思いと銘打っているし話が馬鹿馬鹿しいものだから政治的な事で先ずコメントなんて過去に一度も無い

アハハ ちっとも自慢に成らないけど★

それが突然知らない人からコメント貰う事と言うのが実に稀有な事なのだ 

尤も岸和田だんじり祭の女の子の髪型には知らない人からコメント頂いたが本当に珍しくてどぎまぎした位だ


所が 9日のコメントはお節介のコメント 見知らぬ人から?何でお節介?是は興味津々!

実はこの人と思われる方からアメリカ旅行中にアメリカから日記を揚げていた事有ったのだけどその時か帰ってからかコメント頂いたのだ 

(2006年4月の事だ 絵日記は昔のHPで今は残って居ないがOCNカフェには2006年3月31日から旅行の事淡々と書いている) 

2〜3日続いたと思う 今と成ってははっきり覚ええて居ないが多分同一人物だろう

コメントはちょいと毒の有るお節介だった様に思う 
アメリカから日記を揚げる私がネット中毒ではしゃぎ過ぎ?そんな内容だったのではないかと?

私にそれ言いたいばっかりにOCNカフェに入られたのでは無かったかと記憶している 
まともに相手に成らない返事返したと思うのだが短時間で退会された

其れが 3年余り後の今に成って又出没 ガハハハ 一体何者なんだと興味を持った訳だ

今回のコメントも所謂お節介の部類だ 其のお人が今又何故に私にコメントを?

さぁ〜〜動物的勘と推理で人物特定して見ようと言う気に成った アハハ暇持て余してるから持って来いだ♪


当時のIDは確かSergeant(軍曹)だった 

名前からして一見右翼の人かと思ったのだ 向こう見ずな私の事着てくれた右翼の人にだって喜び勇んで結構毒含んだ足跡残していたからだ

其れにしては押しも足らないし外国旅行から日記を揚げる事に文句つけるのも可笑しい 

私は外国から自分のサイトに日記を揚げられる只それだけの事に不思議な気持ちと単純な喜び感じていただけ 
まるでそれを妬んでいるように感じたのだ

其れ切り短期間で終ったからすっかり忘れていたのだけど軍曹って呼び方が珍しいので覚えていたって訳だ♪


さて推理開始だ!その人がまたぞろお節介 其れもそう私が喜びそうな文面でも無い じゃ何の為にコメント残したのだ?

前の足コメはOCNカフェだったからOCNで私に関りあった人?足跡で私が気分壊すことでも言ったか?
私が足跡拒否でも過去にして居たか?それとも私が親しくしている女性のお友達?
それとも個人的に私を知ってる人?そんな所だろ・・・・?


コメント詳細に読み直してみた 

態度は大将並みの男ですよ  (^^)(;^^)σ(^^)v  とは言いませぬが   日記楽しませて貰ってたのに 

記憶が良いじゃん  お迎えは近いよ  あっはは・・年寄りにしちゃ記憶が良いじゃん  あはは・・強がり言っちゃって〜 

金○縮んでんじゃないのかな?  まぁ・・ふにゃチ○だから年中縮んでるってか  

是だけの文章が目を引いた

切れ味鋭い私の推理と動物的勘はこいつ絶対女性と断定した〜〜〜◎
なんで〜〜って?日記長く成ったので明日に続く〜〜〜だ♪乞うご期待だ☆