ノタリと過ごす私を喜んでいる♪


何か大騒ぎし過ぎの気がしますがそんなに恐ろしい病気なんですかね?

短期間で死者が出るから目立つんでしょうけどエイズの方が怖いみたいですけどねぇ

ブタインフルエンザと言っていたのが何時の間にか新型インフルと名前変えちゃいました

狂牛病で牛肉のイメージ悪く成るからとBSEと呼称したのと同じなんでしょうね

牛・鶏・の後今度は豚では食用肉に打撃は必須でしょうしその配慮なんでしょう★

そう言えばメキシコが騒がれましたけど其れも余り煩く言いません

関係無かったのですかね メキシコの国怒って抗議でもしたのでしょうか?


皮肉な事に高齢化社会でお荷物に成っているお年寄りが何故か免疫持っていてワケーシュや働き盛りの人が

発病し易いんじゃ国も困っちゃいます

大騒ぎでも何でもして拡大しない事だけ期待してましょ♪

水際で食い止めるってのもムツカシ事なんでしょうけど肝心のワクチンはもう出来たのですかね?

ワクチン投与したらワケーシュ窓から飛び降りるって奴で大丈夫なんでしょうか?そっちの方が心配です●


枡添えさんの空回りの張り切り過ぎとあそボンの意気込みも是やってれば誰も文句言いませんし

ばら撒きも文句言う人は居ないでしょうしね

アハハ 人気だって上がるかも知れません はしゃがず冷静で処理して欲しい物です♪


しかし それにしても世の中色んな事起きますねぇ

事件も事故も連日報道されてますが其れが我が身に及ばず眉を顰めている程度で済んでいるのは

私に取っては幸せな事と喜んでいますけど


今日はスモックか黄砂の所為か知りませんが春特有の霞掛かったような天候で体気だるくノタリーしてました

世の中せわしない時が流れていますが一人のんびりした気分で居られるのは何か申し訳ない見たい

音楽聞きながら一寸焼き過ぎたトーストにマーガリン塗り珈琲で質素な朝食ですが

春の海のようなノタリを自分も味わえているは悪くない物だとニコニコしてます☆