健気にイラストの精進願う私ってス・・テ・・キ・・☆じゃなぁ〜い?


新年おめでとうございます

皆様には清清しい年を迎えられた事お喜び申し上げます

さて私メ昨夜以来の強烈な寒波で外に出れば寒いなんて生易しい物じゃない冷たさに震えておりました

今朝のニュースを見てみますと新型インフルエンザが季節性のインフルエンザと吸収合併し山口組も恐れる勢力ににも成るとか

ヒットマンが活躍し死者を増大さすのでは無いかと言われてるらしいです

ひょっとすればこの寒さが私をも狙うかと暖房を強にして暖かくして居りました♪


所が昨年よりの体カイカイが丁度爛熟期に相成り室温の増加はカイカイをカイカイカイカイカイにしてくれてます

これも大変辛いのです 然しながら優先順位と言うのが私の政治思想に有りまして第一番はなんと言っても暖かい事

其の命題の前には体カイカイも犠牲とならざるのを得ないのです

ポリポリ太股の裏側とか尻とか背中掻きながら新年を迎えました

イカイをかいかいしますと快快ですしまぁこれでイイのだと自らを慰めると言う出来た人間してます

きっと 今年もよい年に成るであろうとポリポリしながら思いを馳せて居りました☆


イラストはまるで処女の如き美肌ですが正月早々体全体の赤い鮫肌のようなポツポツと掻いた後の蚯蚓腫れお見せするのは

拙いからと言う配慮です

何で裸のイラスト描くんだと言う疑問もあるでしょうけど・・・全く其の通りで裸を描く必然性なんて全く有りません

然しながら健康的な裸こそ私のユニホーム?昨年の日記も相当裸体を晒して居りましたが

ご期待に応えて・・・ご期待されなくてもふっくらとしたポテチンお腹を披露しメタボの害を啓蒙する所存です

自分でイラスト見ていましても 何と無く新年の雰囲気も出ておめでたい奴だなぁと自画自賛致しております




振り返り見ますれば昨年の正月はタコのオナニーでスタートを切った絵日記です

それも自棄に成って三連タコ等と言う世間舐めた真似を致しました

今年は2010年と言う21世紀の節目ある11年目?・・・意味不明ですが★

自棄に成ったりせず余り嫌らしくないイラストで行きたいなぁ何て希望的観測で臨んでおります 望んでおります♪

愚痴のブツブツも控えめにネットの横着者への毒吐きもそこそこで少しは成長したいと☆


御馬鹿日記は変えようにも何とも致しがたしでしょうし日記なんか無視して頂いて結構!

下手な絵を描く事だけが自己満足です 人助けだと思ってショーも無い絵を見て頂けるならウレシの心です

見て頂いているのも何かの御縁 慢性水虫が脳を犯しアルツで描けなくなるか息するのを忘れるか其の時までお付き合い願えると

快感に身を震わせながら放出できるのではないかと思いおります

益々精進し馬鹿馬鹿しいイラストに邁進する覚悟で御座いますればご贔屓ご指導ご鞭撻賜らん事を

隅から隅までずず・・・ずいぃ〜〜とオン願い・・あげたてまつりますうぅ〜〜〜〜☆