んもう〜〜★さっきまで覚えていたのに〜〜▼


初夢ってのは元日から2日に掛けての見た夢を言うのが一般的だとか?

それを聞いて居ましたから昨夜寝る時期待していたのです

って言いましてもDVD見てましたから寝たのは2日の深夜と言うか早朝!

吉夢叶わなければラブロマンス・サスペンス物・はたまた夢精を伴うようなギタギタのアダルト夢 

出来ることならアカデミー賞取れそうな夢をと願っていました


そして 確かに夢見たんです それも悪い夢じゃなく点数付けるなら85点位の良い夢でした

起床した時もはっきり覚えていましたしこれで今日の日記のネタにとほくそえんで居りました

嗚呼それがオシッコ行って顔洗って珈琲沸して飲んで一息付いたら如何した事か完全に徹底的に綺麗さっぱり忘れているじゃ有りませんか★ 

情けない事に忘れようとして思い出せません 涙ッ!

正月早々惚け行く我脳味噌の不具合を思い知らされて悲嘆の涙です★


まぁ そう悪い夢では無かったですし親父は出て来ませんでしたが

亡き母が特別出演してくれてたように微かな記憶在りますからそこそこ良しと言う事にしておこうと慰めてます

寝て見る夢は眺めるだけの物ですが 覚醒している時の妄想は追い掛ける夢

こっち方面の夢を大切にしたい 其の為には其の妄想を自由奔放・豪華絢爛に見なくちゃ成らなくちゃと心新たにした次第です♪


大雑把な抱負の中で好奇心を持ちチャレンジとまで行かなくても神経を研ぎ澄ましていようと思ってますが

昨年の暮れ其の一環としてある事を実行致しました☆

今か50年前に大阪での初恋の人が居たのですがその人らしき人物をNETで見つけ

その事日記に書きましたが確かめようかどうかずっと迷っていました

電話一本すれば済む事ですが其の勇気は有りません

でも心に何か邪魔な物張り付いている気がして仕方なかったのです

で、思い切って見せたがりの傑作年賀状を出して置いたのです 時期的に絶好 ドサクサ紛れを利用してます☆


私には珍しい4コマ漫画の年賀状なんです

勿論 絵は相当怪しい物です この絵日記見たらお解り頂けるでしょう

親戚や仕事関係は言うに及ばず友人までが唖然とし正月早々人舐めてるんかと言う気が狂わんばかりに怒り出しそうな代物です

アハッ 何れイラスト描くのが邪魔臭い時発表する事あるかもしれませんけど♪


間違った人だったら物笑いの種ですがまっ日記の宣伝だと思えばそんな物

もし その人だったら50年ぶりの事 それも葉書・手紙など出した事有りませんから突然でびっくりでしょう★

それより私の事覚えているか如何かそっちの方が大問題ですけど●

まっ 兎に角無謀にも似た事を強行したのです

しかし 胸の遣えが下りた気がしてます♪


この後の展開も勿論妄想してます

1 全然無関係で無視される

2 無関係だったけど何か連絡が入る

3 当事者だったけど全く記憶無い

4 其の当事者で覚えて居て呉れて連絡が入る

5 そして次のシークエンスが展開する事になる

アハハ それから先ももっと妄想してますがそれは一先ず置いといて・・・・♪


今年はこの路線で行こうかと思っているのです☆

妄想であれ夢は夢 其の夢を追い掛けられる所まで追い掛けて見る 

いえ それが人に迷惑を掛けるならスッパリ中断します ストーカーの真似は嫌いますしね◎

でも これもまた夢が有ってイイ 私ゃそう思ってんです♪

なんかドラマティックな気がします 例え間違いで有ったとしても夢追い掛けて見た・・ってな気がします

大袈裟ですがそれが今日を面白く生きるって事じゃ無いかとも思っちゃうのです♪

いい初夢見た気がしてます ニコニコ♪