今年最後のご挨拶などを♪

日記揚げるのチョト早いけど♪

ハテナに日記揚げ出して遂この間だったような気がするのですが丁度3年半
一年が毎年一割ずつ短く成っているそんな気持ちがするほどです
4回目の大晦日を迎える訳です★


正月なんて独り者には面白くも何とも無い・・・いやどっちかと言うと憂鬱に成るほどの日なのです★
TVは切って在りますし見ません ビデオ借りて来て眺めてるか寝てるかそんな程度
晦日だって同じ様な物 缶ビール500CC一本飲めばイイ具合に眠くなって気が付いたら年明けだった
そんな年末を此処ずっと続けています


まぁ 世間の殆どの人が 年越し蕎麦を食べ飲みながら紅白か格闘技のTV見ながらお過ごしなんでしょ
私なんか曲りなりに一年無事で過ごせた事ちょっぴり感謝って程度ですが
其の瞬間 苦しみながら病院のベッドで過ごしている人も有れば 戦争の真っ最中 爆弾抱えて自爆なんて人も居るでしょ
年越し蕎麦所か食べる物も無く餓死している子供も一晩中トラックを運転していられる人も南の海で泳いでいる人も
パーティをしながら大騒ぎでカウントダウンしてる人も自動車に練炭積み込んで自殺の真っ最中の人だって・・・★


多くの人が来年こそ良い年に成って欲しいと願いながら年が変わる其の一瞬を待っているかもです
シティホテルやマンションの部屋では二年越し越年Hに励むカップルが汗みどろかも知れません
一般の御宅でも子供も寝かし付けたお父さんお母さんがにんまりと臨戦態勢かもですしね
来年九月末から十月始めの頃生まれるお子さんは実にお目出たい?にやりと笑いながらそう思っていましょう♪


ハイッ 偏屈親父の私メも拗ねていないで素直に良い年にしたいと思う新年を元気で迎えられる事喜んで居ましよ☆
今年もいろんな人が私の見てる風景から姿消し 新しい人が現れて来てくれました
毎日が愉しくて愉しくて苦しい位だなんて事も有りませんでしたが死にたくなるような辛い事や哀しい事も無く
まぁまぁ そこそこに良い年だったと思っています
来年の計画は守護神のビンボー神と焼餅焼きの背後霊と相談して決めます
無信心・無宗教の私メですから初詣も行きません 毎年恒例の寝正月です 
体カイカイで身を捩り悶えながらきっとイイ寝正月に成ると信じています


この日記見て下さっている方にお礼を申し上げ良きお年と成る事を願い・・見てない人には・・・如何でもヨロし★
又来年もアホラシ日記読んで下さって私を自己満足のイイ気持ちにしてくださらん事お願い申し上げておきます ニコッ♪
ではでは アルツ爆発して我忘れていなかったら 体カイカイ病が脳を犯して息するのを忘れていなかったら
ほんの暫くしてSee you Again〜〜〜でございますぅ〜〜☆ ニコニコ◎