石川よ!そんな悪の為に死ぬんじゃないぞ〜〜!親が泣くぞ〜〜●


民主党石川知裕議員が逮捕されて其のニュースで持ち切りだけど
以前から何でこいつが小沢の走り使いしてるんだと漠然と疑問に思っていた
逮捕されて初めて小沢の秘書だったと知ったのだ アハハ 興味も無かったのだけど抜けてる★
そこで次は小沢まで行くのかって事に成るから世間ざわざわなんだろう●
石川を逮捕させて小沢に及ばないよう打ち合わせ済みとか 東京地検腹括ったとか 
検察が自民党清和会系で経世会関連の議員だけ狙ってるとか 
彼方此方で色んな見て来た様な憶測や予想が出ていて面白い?



面白いけどマスコミの誘導も感じられるのではっきりするまで黙っているに限る
もう 自民友の会の産経のはしゃぎようは鬼の首取ったのは俺だと言わんばかりで是も笑いながら見ている♪
問題はポポポお坊ちゃまの会見模様だ もう自分は禊済んだとばかりの物言い
『政治資金虚偽報告の事は選挙前から取り沙汰されている事でそれでも国民は民主を選んだじゃ無いか!
だから 私は政治責任ちゃんと果たす』・・・・まっ確かにそうに違いない 
違いないけどポポポもメタボもこれほどボロボロだったなんて国民其処までクソだとは知りもしなかったんとちゃうかぁ〜?
何を偉そうなこと抜かしとんじゃ〜〜●なので有る!



森以後それはハチャメチャな政治して来た自民に国民呆れちゃって総スカン それは事実だろ
民主ならクソ自民より少しはましかもそう大きな期待はして無いにせよそれで民主を選んだ それも間違いない!
だけど 政権変わってもやってる事は自民と全く体質は変化無し 
それも早い機会に認めて謝るなら未だ可愛げ有るが捜査中だからとだんまり決め込んで言い逃れ出来ない時点でちらり反省の振り★
それでも国民に謝罪の言葉皆無 そんなアホらしい謝罪聞く気にも成れないけど国民馬鹿にしてないか?ニャロメッ!



ペエペエの石川の政治生命は是で終わりだろうけどポポポもメタボも知らんぷりはクソ自民と全く同じ構図だ!
昨日も書いたけど是だからクソ爺政治から弾き出さないといけないんだと又私のブツブツ出ちゃうだろ んもう〜〜★
通常国会始まって又すったもんだするんだろうけど追及する側が過ってクソばっかりの奴等どもと来れば
国民そっちのけで党利党略 夏の参院選の事しか念頭に無い奴等の茶番始まるかと思うとうんざりしちゃうじゃん!
民主政権スタートが是じゃお先真っ暗 幾らそう期待してなかったと言っても是じゃ又シラ〜〜〜なんだよ!



本当か如何か知らないけど朝日新聞のニュースで見た石川の親父さんの息子に対する言葉『死ぬなよ!』是が一番印象深かった
クソッ垂れ一郎に悪の方法伝授して貰ってそれで尊敬し信奉するアホやった奴に同情もしないけど
親父さんの言葉は親の心情溢れて胸を打つ!働き盛りの若いもんがクソの犠牲で死ぬなよ〜〜!
万死に値するのはお前じゃ無い!第一お前死ぬと又年金の原資減っちゃうじゃん★
私の為にも死ぬなぁ〜〜〜〜〜〜!それでも死ぬならクソっ垂れ爺に睡眠薬飲ませて煉炭に火を付けろ〜!
頼むからそうしてくれ クソっ垂れ親父の政治生命完全自供して終わらせて呉れ〜〜 お願いっ!
嗚呼〜〜今日こそニコニコの日記書きたいと思ってたのに 又ブツブツブツに成っちゃったじゃんか クッソッ! ガクッ★