屁理屈言ってチンコ絵を描いている?☆


同じ物見て人に依っては全く違う正反対を感じるって事多々でしょ

風景にしても 新聞の記事にしても 人を見ても受け取り方は各人様々です

いや 自分自身だってその時の気分や体調で如何とでも変化する物だと思っています

美に関してはそれこそ100人100様 感覚の問題ですから本来は順番を付ける物でもないのですけど

そんな物でも人間は順位付けしてしまいます

展覧会・コンテスト・・・単なる審査員の好みだと感じています

技術的な事は別の話 良し悪しが数字と言う厳然たる証拠で表せられるから♪

是は文句の付け様が有りません 

直径5cm・長さ10cmの鉄棒を作りなさい・・結果は直ぐ出ます

それに一番近い物が最優秀と決めとけば精密な測定具で計れば問答無用!


でも 人は順位を付けられない物に目安として順位付けちゃう そんな事をしてるんでしょうね

100人の内何人がイイと思ったか?・・55人?・・ハイ!一等賞てなもんでしょ★

知名度の高い人や権威有る人が是はイイと一言言うと何も判らなくてもあの人が言うんだから良いのだろうと其の数字が跳ね上がるかもしれません

政治や政治家の評価は全て是だと思っています

善悪の決定なんてのはムツカシ話です 何が良い事で何がいけないかなんて一概に言える事じゃ有りません

しかし共同社会生活を送る現在は法律と言う定規を作り 其の定規の範囲内であればOKと決めているだけ

権力持つ物は其の定規を捻じ曲げたり伸ばしたり遂には別の定規を持って来て悪き事と決めてあった事までOKにしちゃうなんて日常茶飯事です


人を殺す事は悪!そう決めていますが戦争に成って人殺すのは犯罪なんて滅多に言われません

残虐な事件起せば死刑と言う人殺し一方でちゃんと認めてますしね★

戦争では勝った者が正義 敗者は悪人!勝った方が大量殺人してもそれは英雄 負けた奴が人殺しをすれば犯罪人 

こんな事はイイ悪い別にして社会常識と通っちゃうほどです 勝者が敗者を裁く!今の世の中勝者が正義です★


100人中51人が良い事だと思えば良い事!本来は決められない事を数で決めているのですからシャー無いのでしょう

で、さっきも言った様に権力者や知名度の高い有知識者がハイッ!是が正解と言えば判らない人が賛同して

其の数値が上がり 如何にも正解かなぁ〜と勘違いとまで行かないにしてもそう思っちゃいます

そんな 決めにしてあるんですからシャー無い◎

それが当たり前に成ってるから決めても意味無い事や決めちゃ行けない事まで数で決めてしまうのじゃ無いかと思ってんです


道徳や倫理なんて物は実に漠然としています

姦通罪を規定した法律がある時はそれに違反すれば犯罪?ですがそれを無くした現在 

姦通は倫理や社会通念・以前の判例等で裁かれるだけ それも時代と共に変化しています

中世イギリスでは領主が結婚した女性の初夜を得る権利まで有ったとか?

日本では江戸時代に女敵打ちと言って間男の相手を殺す事さえ認められていたとか?

是って何ですか〜〜?決めッ!掟ッ!約束ッ!そう言うことなんでしょうねぇ〜★


猥褻や破廉恥の定義も変わって来てます♪

SEXの話はタブーでましてそれらを公開する事は言語道断!有害図書・わいせつ物陳列罪今でも厳然として在ります

庶民芸能の頃は当たり前だった落語のバレ噺 伝統芸に成った今禁演! 話する事さえレベル低いと敬遠されてます

所が一方で写真や映画にヘヤーヌードや性器の描写まで出てもそう目くじら立てる事希に成りました

決めが曖昧に成ってます 私のチンコ絵だって本来絶対描いちゃ行けない事です


アハハ 何で今日のこの日記にこんな事を書いてるかと言うとですね♪

ハテナのサイトではもう3年以上妖しげな絵を描いていて誰からも警告受けた事有りません

受けた事無いから横着して描いてるって訳でも無いのですけど 兎に角そう罪悪感持ってません

OCNのカフェって所に絵日記の宣伝日記を書いてるんです 

こんなクソッ垂れなイラストでも私に取っては自己満足 それを1人でも多くの人に見て貰うのも又自己満足です

其のカフェに絵が載せられる様に成ったのです 

所が其処に絵を載せるにはフォトフレンドという場所へ其の絵を上げて置かないと絵が載らないのです

OCNなんでそんなヤヤコシ事するのかも知れませんが兎に角其処へ絵を上げて宣伝日記に貼り付けてます


此処からが問題なのですけど カフェ日記に載せた絵なんですけどフォトフレンドって所で削除されるんです

このサイトの決めに違反してるからと言う理由です 公序良俗違反だそうです

所が カフェ日記の方は残してくれてあるんです 同じOCNサイトでもフォトフレンドは駄目★

カフェはイイ顔して無いでしょうけどまぁ辛うじてパス♪

担当が違うから?何か別の思惑有るから?私には判りませんし別に絵さえ上げられたらどっちでも構いませんから抗議も質問もしませんけどね☆


 

警察庁サイバー警察が文句や中止命令出して来るまでシラーン顔して載せていようと思ってます

だって私の決めはもう丸ッきっり 全面的 おっぴろげでギタギタにOKなんですから♪

ポポポお坊ちゃまやメタボ一郎のやってる事から言えば私のやってる事は実に可愛い物 少なくとも嘘は言ってません!ニコッ☆

社会的にはそれはあいつ等の方が人にも認められ満足してるかも知れませんが 私、あんなクソ生き方しなくて幸せでした☆絶対です♪