こんな日はブツブツ愚痴は止めて置かなくっちゃ♪


今朝の暖かさは如何だ〜〜♪風も無く空は真っ青 

マフラーして外へ出たが陽射しを浴びればそれが鬱陶しく感じられるほど♪北極でオアシスに出会った気がするんちゃうかぁ〜〜?

残念な事に北極行った事無いから知らんけど★


何でもイイけど 暖かいだけで私は無上の幸せ感を持ってしまうのだ

この感覚は好きな女性と裸で抱き合いお互いの体温を確認しあう事と全く同レベル

それが悪い筈が無いではないか♪

誰かの日記で拝見したが長野でマイナス13度  

ロシヤのさる街では最高気温がマイナス43度なんて聞くとこの所震えていた大阪がまるで天国に思える


日本は四季が有りその温度変化が人間をしゃんとさせるとか言う人も居るみたいだけど

人間だらしなく成ってもイイから一年中20度以上なら一週間に一度雨降るだけなら・・・

そんな場所有るとすれば私なら絶対其処に死ぬまで住み着いちゃう☆


ハイチの地震で路上や屋外で避難生活をする人が30万人以上と聞くが未だ暖かい国だからましとしても

雪が降り積もるような地域で大災害起きたらそれこそ地獄!

私の今居る守口土井商店街にホームレスの人2〜3人見掛けるのだけど辛いだろうねぇ〜★

どんな事情有る人がそんな生活しているのか知らないがちゃんとした仕事さえあれば其の多くが其の生活から脱出出来るだろうね

それを尻目に日本の政治家がクソやってるのを見ると白けっぱなしなんだ★

クソどもがお互いに其の汚さを罵り合うだけ・・・アハハ是言い出すと又ブツブツ機関銃に成っちゃうから止め!

折角気持ちイイ暖かさが台無しに成っちゃう

もっとまともに言っておられる自称政治評論家おじさん方に座を譲る●


今朝は 昨年秋に出来た顔面皮膚病の最終診断で病院行き!

予約時間に行って40分待って医師に『ハイッ!直りましたね♪薬出しときますか?エッいらない?そう?じゃ又出たら電話して頂戴』

その間3分!是で請求が950円 保健で2割負担として実質4750円?

3分でだよ★アハハハ 是が現実なんだよねぇ〜〜●まっ 路上生活の人のこと思えば天国かも知らんけど 

まっ其れ位で済んでる事喜ばないといけないのだろ・・・が・・・何処か気持ちの上で釈然としないんだよねぇ〜〜▼

明日は 胃潰瘍の最終診断 是も又 そんな気持ちで帰って来る事に成るんだろうねぇ★


あら〜〜〜〜何か愚痴ばっかし★・・・・もういやっ!今日の日記書くのも止め!

未だ バイオリズム完全に上向きじゃ無いようだ★

馬鹿みたいだけど私の日記からニコニコの言葉が消えている時は自分でもつくづく思うけどこの日記クソだね★