現実とネット上の人の信用度★


昨夜 メタボ一郎が検察庁の事情聴取を終わって記者会見がありそれをUチューブで見ておりました♪
記者会見で発言した事ニュースでも在りましたがダイジェストですから今一様子は判り難いのです
一体 何方が是を撮影したのか不明ですが全部見せてましたから詳細に見たい者にとっては便利といえば便利♪
是が放送と通信の違いかなと思っていました 疑問点は何度も見直すなんて事が出来るだけにTVよりまし☆
一方的な情報の垂れ流しを汲み取る感じじゃ無いだけ自分で取捨選択も出来ます
この手のスタイルは受け取る側のニーズにも合致し益々主流と成りそうな気がしてます☆


所が 会見終わった後の解説見たいなものを5〜6名の人が其の番組で遣っているのです
一応 識者風の人なんですけどどんな人か一切不明
偏向的なものの見方と舌鋒鋭いと言えばそうかも知れませんが民主や一郎の批判に終始です


斜めから何時も風景眺める私・・・ギロッっと白い目を向けてしまいました
冒頭言いましたように是を誰が撮影したか不明
其の識者?を並べて話をさせるのにもお金は掛かるでしょうし一体誰が何の目的で是を流しているのか?
CMも有りませんしこれを企画した人も不明 何かの魂胆を感じます ひょっとすれば他党のパブリシティ?


それを対立政党や個人的意趣を持った団体が意図的に悪意忍ばせてマインドコントロールなんて事も有るでしょうしね
是が遠く夏の参議院選挙を睨んだ選挙運動の一環かも知れません
私でも 自分勝手な意見を日記に上げて平然としているのですから
誰が何の目的で?それがはっきりするまでは一つの意見としてのめり込まないそれが大事かと思ったって訳です♪


個人の好き嫌いの話で無いものは事、政治的な話題に関らず何でも注意して無いといけないかも知れません
疑り深い私メ 相手の正体見えない事には一切信用し無い事にしております
ネットは特にそう 人を見たら泥棒と思えの格言はある面カナシ事かも知れませんがネットでは大事な事じゃ無いかと思うのです


私なんか政治屋や高級官僚見ると皆泥棒?・・・まぁ其処まではオーバーとしてそんな目で見ているシラケ人間です★
人の事言えませんね リンク元にアントニオ木村ってのがちょくちょく出て来るんです
私の日記見た人がこの怪しげでアホな助平な奴は一体どんな奴だろうとそう思ってプロフ見てんでしょ


比較的喋りですから日記には個人的な事も結構赤裸々に書いています
プロフもそう間違っって居ません 人を集めて何かしてやろうなんて野望も有りませんしね
一見真面目そうな事書いてても考えも偏ってますし知ったか振り言うかしこ振りのアホです
普段は そう真面目でもなく底の浅いアホ振りのアホ見せていますから三日も日記見れば底まで見えちゃいます


だから 時々マジレスコメントに残されるとどぎまぎしちゃうのです
嗚呼〜〜この人私判っていない気の毒なお人・・・そうも思っちゃいます♪
と言う事で肩の力抜いて私がどんなヤヤコシ話して様と気軽に聞き流して下さい
いえ 日記なんてはっきり言って如何でもいいんです 見て貰いたいのはアホな絵!是しかないのですから☆
日記は寿司の折り詰めに入っているプラスチックの笹の葉っぱ・・そんな程度です
意図的じゃ有りませんが間違った事平気で言ってシラーン顔ですからね★


私の書いている事一切信用しちゃいけません!是は書いてる本人が断言するのですから間違い有りません!
信用出来ない男だと言う事を信用して下さい それを信用出来ない人は余程の根性悪かネットの達人かもです
あえて念押して置きますが ブツブツ言う事で自己満足している只の助平親父それだけはしかと言っておきます◎ 
是は信用して置かないと今後のあなたの生活に悪影響出ますからね★
信用してはいけないと私の言う事を信用しちゃいけないのですけど信用する高等テクニック駆使して頂けると幸いです ニコッ


是をもっと先進めますと 
あいつは是だけ言ってるのだから本当は信用出来るかもと裏読みするかもです・・・それが又狡猾な手かも知れません★
悪質サイト暴露しますと言ってアダルトサイトへ誘導する輩も居る位ですからね 安心しちゃいけないんです●
朝日新聞産経新聞みたいに長年偏った報道している老舗でしたらまぁ50%引きでイイかなぁと判ってんですけどね★
ネッ ネットと言う物は此処まで見越して置かないといけないのです♪是は絶対です♪ 
エッ!それも信用出来ないって・・・・正解です?!★?♯▼■αβ????・・・
自分でも訳判らなくなって来ました ゴメンッ寝ます!