アホな絵を見て下さって有難う存じます☆


今日の日記は個人的なお礼の言葉など♪
自己満足のアホな日記を描いておりまして言ってる事は愚痴とブツブツボヤキが殆ど
それにも関らず多くの皆さんに見て頂いて恐縮して居ります♪
幾ら描く事が自己満足とは言え沢山の人に見て頂き
時にはコメントまで頂けるのは喜びですし励みにも成っています 厚くお礼申し上げます


日記ではアクセス解析ってのを付けておりましてアクセス元がある程度判るのです
北海道から九州まで万遍に見て頂いているのもウレシですけど
同じお人が毎日の様に痕跡残していって下されば感謝の念沸々と湧き上がり感涙ハラハラ・・・
何て事は無いにしてもウレシの心で満ち満ちています♪


何度か申してますようにこのアクセス解析ってのは日記を沢山見て頂く為に取り付けたのでは有りません
何時の頃でしたかグーグルがイメージからの検索を始めた時 外国から見て頂いていると気が付いたのです
それに興味津々 一体何処からどれ位のお人が?それを知りたい為に設置いたしました
取り付けた当時は圧倒的にアジアの各国からとメキシコが多かったのですけど
今はアメリカ・イギリスが主に成って来ています♪


フランスの砂漠さん(temjinus)とは今では心安くさせて貰ってるほどに成りました
文筆業でしょうか?翻訳や通訳のお仕事も為さりアフリカまでチョイチョイ仕事に出掛けられると言う国際派♪
それはムツカシムツカシ本を数多く読んでらっしゃって私のレベルではお付き合い出来る御人でも無いのです☆
それがネットでは互いの日記を媒介にして気安く話させて貰えるのですからそれだけでも日記を描いていて良かったと思えます
お母さんがフランス人なのでしょうか?どうも日系ハーフ?のお人アハハ良く知りません◎
もう毎日見て頂いて感謝も感謝大感謝なのです☆


勿論 国内のお人ももう何年もの付き合いあって何方が見て頂いているか一目瞭然です
外国からの人がどれだけと思って付けた解析が思わぬ効用見せています♪


今では落ち着きましたが 昨年の夏 祭や鉢巻・髪型などを集中的に描いていた時は
アクセス数350なんて日も有ったりして私自身がびっくりした位
日記描き始めてもう10年以上ですが当初月に20人なんてのが2〜3年も続いていたのですからね
それを思えば自己満足の極みなんです♪


人間が単細胞の私 世間知らず善悪の判断も定かでなく 
ムツカシ事判りませんから好き嫌いだけで政治の事言ったり政治家の悪口を言ったりしてます 
年寄り特有の頑固偏屈も持ち合わせていますしね 
それに輪を掛けて助平人間自負してますし誇りまで持つ変わり者
良くぞそんな人間の日記を見て頂いていると・・・ほんとにアンガトです♪


イギリスにhullという所があるのです イギリス本土のほぼ中央・・・一寸南・東寄りかな?
リバプールマンチェスターを結んだ延長線 海挟んでオランダに面した場所です
キングストン・アポン・ハルと三つの名前出てますから町村合併した町?何でしょうか?アハハ知りませんけど★


此処から2日に上げず来て頂いている人います 多分同一の御人でしょ どんな人か一切不明です
イギリスは他にロンドンやオックスフォードからも偶に来て下さってますが殆どがhullです
俄然どんなお人か想像しちゃうのです いえ妄想と言う方が正しいかも★
日本の方で仕事で行っておられるお人か?留学されている学生さんか?
それともでっぷり太ったイギリスのおじさんか?ニキビ面のワケーシュかも♪
所が自他共に認める助平人間の私 
もう此処から来て頂いてるお人はそれはウツクシウツクシ色っぽい独身ブロンド巨乳年増と決め付けているのです◎


気品に満ちた端正な顔立ちと容姿 昼間はそれは礼儀正しく凛とした御人ですが夜とも成れば色気むんむん
雌の匂いを発散させたムレムレの時には娼婦の如き色香発する妖艶な美女・・・そうだと固く信じ込むようにしてます☆
そのお人が私同様のこの日記読んで大笑いしている助平親父かも知れませんけどそんな思いは無視します♪
でも万が一そうで有ったとしてもそのお方にも厚くお礼申し上げます
外国の方は日記の文より殆どの方が私の怪しげな絵を見て来て下さっている人ばかりでしょ
其処から推理や妄想をスタートすればギタギタのエロ好みのワケーシュかおじさんでしょうけどね★


アメリカは圧倒的にCAが多いのです ロスはハリウッド・サンタモニカ・パサディナ。シスコ・サクラメントモントレー・マウンテンビューetc
最近は東部も随分と増えて来ました もうアメリカの2/3以上の州に成ったでしょ ウレシ事です♪
是だけの人居れば私が願う ブロンド独身美人年増も居るかもです ネネッそうでしょ♪


まぁ いずれにしてもアホな日記でも是でニヤリ笑って貰え仲良き関係が作れたとしたら望外の事です
毎月 何処か新しい国からの訪問者無いかと愉しみにしています
日本の恥見せている様なものかも知れませんが
日本にもぺこぺこしないこんな人間が居るのだと判って貰えたら其れも又良しだと思っています♪ 
それで外国の人と少しでも仲良く成れたら是もウレシ事です


そんな積もりで日記描いている訳では有りませんが
アホ日記を読んで下さっている皆さんに改めて御礼を申し又引き続いて読んで頂ければ喜びに堪えません 
本当に有難う御座います 又宜しくお引き立ての程を ニコッ♪
何だか自慢多らしい文に成りましたが何を隠そう自慢も入って居ります  各々方御無礼ゴメン!ニッ♪