政治家は何故殆どがクソっ垂れ顔なんだろう★


日本の人口が初めて自然に減少して来たそうである 

詰り 昨年か今年が人口増のピーク 結婚しない男女が増えて、少子化の傾向顕著に成って・・・是からは人口減は当然か?

所が平均寿命ってのがドンとドン伸びて世の中にはジジババの群れ 高齢化社会はまだまだ続くだろうね

20年後一体如何成るの?さっぱり先読めない私 どんな世の中に成っているのか想像も付かない

只言える事は惚けとクソっ垂れどもがウジャウジャの世の中だろうとは思ってる★勿論私もその一人だ★★


今でも自分さえ良ければ 人は利用する為に有る そんな風潮が見えるだけに余計に思っちゃうのだ

モンスターペアレントの増加 虐めで殺人まで平気でやっちゃう子供 そんな人が次代の年寄りや日本動かす人に成るんだもん

日本引っ張る政治家が又糞ばかり どうせ 碌な国になりゃしない 私はそう思うけどね★

この10年でネットにムカつく奴増えた 

それは以前からそんな人間居たしアホワケーシュの数も多いけどそいつらの親と思うような年代が糞やってるのが眼に余る

って、私自身もその中に入ってるかも知れないけどその私がムカつくほどだからもう腐り切ってるだろうね

それが 是からズ〜〜と続いて行く事に成るんだろうね★


昨日の日記に星が3つっも並んだんだ それも同一人物 何だろうと思ってその人のサイト見てみた

日記はアフリ一辺倒?詰り私を自分のサイトに誘導する為の★印だ クソっ垂れッ〜〜〜!

アフリ毛嫌いしている私にはこんな奴は薄汚い奴に見えて仕方ないんだ★

OCNカフェでも好い加減人呼び込む糞足跡に頭来てるのにここでもかぁって気に成ってる もうムカつきっぱなし!

あいつ等人の事なんか如何でも良いんだ 自分さえ満足してれば人の思惑や迷惑や怒りなんて是ッぽちも感じていないんだろう

一体どんな親父かクソっ垂れか顔見てみたいもんだよ きっと嫌な顔つきの奴なんだろうねぇ★

そんな 人間が是からどんどん増えるのかと思うともうやんなる!この星を取っ払いちゃいたいのだけど取れないんだ ナローッ!


私は 人の気持ちや心読めないから第一印象やその人の顔付きで判断すると言う単純な親父だ

最近 この人はイイ顔だ ってお人が目っきり減っている様に感じる 

自分自身が粋な人だと思われるように成りたいと願っているがそれは言い換えれば顔は不細工でもイイ顔に成りたいと思う

根っからの助平心満々の私だから只の願望に成るだろうけどこんな糞の奴らと同じ顔付きには成りたくない物だ


余り人前に顔を出さない人種に作家が居る いや私がそんな人の顔が出ている本やTV見ないから知らないだけかも★

偶々何かの折 そんな人の顔見ると私がイイ文章を書いているなぁと感心する人は皆さんイイ顔してるんだ☆

それは画家でも一緒 その人の人間性が顔を変えて行くんだと思ってるけどね

宮城谷昌光って作家が居る 中国春秋や戦国時代の小説を書いてる人だ 私は是位の小説書く人だから私より年配と思っていた

何の4〜5歳若い人だった その人の春秋の名君と言う本を読んでいる 半分エッセイだけど

人や物を見詰める眼がきらきらと輝くようなそんな感じを持った そら文章の上手い所為もあるけど物の見方が素晴らしい

どんな 顔してるか知らないけど きっとイイ顔してる人だろうと思うけどね


私は ネットで素晴らしい日記を書いている人と実際にお会いして話したってお人はこの10年でほんの3〜4人程度

それが抱いていたイメージとぴったりの人ばかりで驚くほどだった そら皆さんイイ顔だったよ☆

可笑しな話だけどTVあまり見ない私は 歌手って余り知らなかった 歌番組なんか殆ど見たこと無いしね

所が最近になってユチューブでそれらの人の顔見る事多くなったのだけど歌手でイイ歌歌う人って皆さんイイ顔してるんだね

そら歌手なんて見てくれも重要なんだろうけど 私が言うのは美人やハンサムって意味じゃない

如何言えばイイのか判らないけど 一例挙げるなら小椋桂さん 若い時はそうでもないと思ったけど今好感持てる顔じゃん

生き方が顔に出てるんだと思ったね イイ仕事をしててイイ顔に作り変えた〜〜ってそんな気に成ってる


それに比較して政治家でイイ顔に成って行くなぁって人 あれだけ居てほんの僅か 是が情けないねぇ★

アハハ 人の事言えない アホな日記描いている私なんて自分で鏡見ると首絞めたくなる顔してるもんなぁ〜●

ブスでもブサでもイイから死んだ時 イイ顔してるなぁって誰かから言われたいとそんな顔に成りたいと思うけどね♪

叶わぬ事と諦めました〜〜〜が落ちだろうけど パタッ★ でも日本イイ顔してる人増えて欲しいよねぇ ほんとっ! ニコッ☆