どっちかと言うと愛人の方が・・・と思う非国民♪


漫画に背後霊なんてもの登場させているから私の日記を読んだ事無い人は私がそんなものを信じて居たり

魂とか霊魂の存在を認めていると思われる人居るかも知れない

お断りして置くけど 魂も霊も神の存在も一切信じて居ない

従って 先祖の霊なんて事にも実に無頓着 墓参何て私に取っては実に下らない習慣だと思う位だ


ちょいと今日の話も誰かを刺激しそうだけど 私は自分のアホ自覚しているけど考え方は70年近く生きてきてそれで現在に至った物だ 

それが正しいとは言えないかも知れないけど誰かに違うと言われてもハイそうですか じゃ改めます 何て簡単に言えるもんじゃない

そうかと言って人に押し付けようとも人に同じ考えを持って欲しいとも思わない

私と違う考えを持つ人を間違ってるとも言わない アハハ 其の積りで見て欲しい♪


連綿として続いて来た家系が途絶える事をまるで罪悪の如きに考える人もいらっしゃるようだが

私の代で途絶えたとしても私は一向に気にしない性質だ 事実子供居ないから木村家は私の代で断絶だ!別に如何って事無い!

今私が有るのは先祖のお陰 だから感謝して・・・なんて事も絶対考えない性格だ

でも 日本人の大多数の人が先祖を大事にし先祖の霊が其の家を守っていると思っていらっしゃるのじゃ無いだろうかと推察している

それと同時に天皇家は日本人を代表する由緒正しき一族 それで崇拝・尊敬の人も多いだろう


そんな人にとっては私が天皇家の長男に生まれて来なくて良かったと感謝して貰いたい位のもんだ♪

私がもしそんな家に生まれていたら外国行く度にブロンドを口説いて大奥作りハーフごろごろ産ませてる★


そんな私だから何かの拍子に日本無くなろうと そかシャー無いんじゃないのとあっけらかんとしているだろうと思うんだ▼

日本語は美しい言葉で是を子々孫々後世までに伝えなくちゃいけないと言う人も多いけどどっちでもいいんだ

どうせ87年生きたら死んじゃうし其の後なら地球が滅びたって如何って事無い ゴメン自己チューで★

日本語なんか地球規模で言えばある地方の方言の一つ 出来る事なら世界共通語が有ってイイと思うし

其の言葉喋りましょうと決まれば別に日本語という方言に拘る事もいらないと思う位だ


恐竜が絶滅したのは小惑星が地球にぶつかってビックバンを起こしたからが通説だけど

それが10年後20年後に有るかも知れない 日本だ・アメリカだ・中国だ何て騒いでいても人間全滅だって有り得る

其の何万年後 アメーバーから人間誕生して今の様になるんだろうけど出来る事ならその時方言なんて無くて共通語だったらイイのにって思う位だ 

第一地球が残っているかも判んない話だ 余談だけど後どれだけ地球有るんだろうね?永久に存在なんて事は絶対無いんだろうね★


そんな私だから神や宗教に対しても実に冷淡 シラーッと何時も見てるんだ★

地球上で人間という動物が共同生活営むに当たって法律で賄い切れない部分を神や宗教というものでカバーしてる?

宗教とは道徳心や倫理心を養い暮らし易くする為存在するとしか思っちゃ居ない 

何時も言ってるが其の宗教が政治に介入なんて屁だ!そうだ!がっかりだ★


まして国の為に戦って亡くなった人は英霊で有り神である・・なんて事絶対思わない人間だ 

誰かにマインドコントロールさせられ国の為だと命投げ出し死んで行った気の毒な人と思うけど★

北朝鮮のアホ親父を偉大なる総統様と言うマインドコントロールされた北朝鮮国民を立派と思えるかぁ?

北朝鮮国民がもし戦争して死んだなら彼らは糞で間抜けでアホで・・・日本人なら英霊であり神かぁ?

私は両方とも本当に気の毒な人達だった 其のレベルでしか考えられないのだ 

まして魂も無いと思うからそんな所へお参りする気にも成らない


だからと言って日本の文化を私が生きている間は残して生きたいと思うし 地球や日本が存在する以上保存して置くのは当然だとも思ってる

でも かわうそが消え狼が消え河童も消えた?としても残念だけどシャー無い

出来るなら残したいけど今地球は人間中心で考えてるから人間の為に

淘汰される動植物出てきても止む得ないとも思う

アハッ 人間が動物の中で一番優秀という人間の驕りかも知らんけど まっ便宜上そう言うことにしておく


私自身愛国心が一般の人とはちょと違う方向なんだろうって気がする 

アハハ 日本の国好きだけど愛国心?かな そんな物じゃないかも?

世界国ってのが有ってアメリカ県・日本県・中国県・フランス県etcが一番いいかも♪

だから 国に拘る事無いと思うから非国民がぴったりの言い方かも♪ 気障な言い方するなら愛地球心だ☆


日本人として日本に生まれ日本語で日本の教育を受けたから 

同じ日本人を同胞とも思い日本人が世界で活躍し日本が世界のリーダーシップを取れるならそれもウレシだ

けど殊更日本チャチャチャでもない 早い話 別に日本人じゃなくちゃ成らない〜〜〜ぃぃ〜〜って訳でも無いんだ

日本がアジア大陸と陸続きで古代のルーツを辿れば日本人なんて中国やモンゴル人だったかも知れないしね 

優秀な人ならリーダーが中国人であろうとインド人であろうと黒人であろうとメキシカンであろうと一向に頓着しない 

日本人が世界で一番優秀だとも思わない 回り見渡せば糞一杯いるしね★


美しい日本語を残そう何て人は 何時の時代の日本語を後世に残そうと考えておられるのだろう?

子供の頃私が喋っていた日本語はなってないと何度言われた事か?其の私が今のワケーシュの言葉が判らない事が多い 

経った50年でもこの始末だ 源氏物語が素晴らしいからその時の言葉残すかぁ〜?

『主さん〜♪わちきのこと好いてくりゃんすかいいぃ〜あいあい嬉しゅうありんすわいなぁ〜〜』を残すか〜?

言葉も 習慣も ファッションも 考え方までもが日々どんどん変化している

其の時代時代のそれらを博物館にでも入れて保存するのは当然としても変化を食い止めるなんてのも無理

建物のように 其の作られた時のまま保存は出来たとしても思想や習慣や言葉は流れのままに行かざるを得ないのでは無いかと思う

それを或る時代が一番良かったからそれにしようなんてんはアナクロニズムもいい所だろ★


懐古趣味に取り付かれた一部の親父どもが封建主義や軍国主義引っ張り出してきて日本こそ一番なんて変な民族主義振り回すのはナンセンスの極み!

愛国心が人とは少し違い非国民の私は正義を口に外国まで行って人殺しをするようなそんな考え方を残すべきでは無いと思っちゃうけどね★

遂一寸前 天皇はヒーローだ 日本は神の国だぁ〜〜♪何て口ひん曲げて言ってた親父居たもんね●結構いそうだけどね 日本にはそんな連中が●

こんな事日記に書く事さえも要らない位なんだけど只ネタ無かったもんで書いて見ただけ 深い意味はない★