他山の石!注意しなくちゃといいつつ★


TVを見なくなって相当期間経ちますから芸能界の事 殆ど知りません

新聞も止めちゃいましたしネットのニュースは見ますがジャンルとしてはエンタメやスポーツ欄見るのは滅多に有りません

社会面に芸能人が顔を出せば見る程度 若いタレントや歌手には興味も有りません

そんな私が 先日華原朋美って女性の名前を見ました

この人は覚えていたのです 電波少年ってTV番組有りましたがそれに出ていた時初めて知りました

今から10年も前の事でしたでしょうか?


何でも小室哲哉とか言う音楽プロデューサーに見限られアメリカへ行って再出発する そんな企画の番組でした

どんな歌を歌っていたか どれだけ活躍した人か知りませんでしたが

人気が落ちてプロダクションが人気挽回図る為に電波少年に頼み込んだのだろうと冷ややかな眼で見ていた記憶有ります

アメリカでのアルバイトや単独生活もやらせの感じがして見るの止めちゃいましたしね

その後の生活は如何成ったのかさっぱり知りません


其の彼女が睡眠薬?か何か薬の飲み過ぎで朦朧となり病院搬送された って社会面ニュースに出ていたんです

8/29だったと思います 昨年の冬にも薬物中毒で倒れたとか出てました


結局 再出発の苦労も実らなかったのかなって思っていましたが是でタレントとしての命脈も完全に終了なんでしょうね★

未だ年齢は36歳 知りませんが結婚もしてないんでしょう

可愛いだけのアイドルでデビューしたそうも実力無い虚栄のスターはこんなものなんでしょうかね?

人気有る内はちやほやもされ態度も傲慢になり勝ちでしょうしそれが後々人気に翳り出れば命取りなんて事は目に見えてます

まぁ 是からが彼女の人生での真の戦い始まるのかも知れません 人事ながら確り生きて欲しいものです


まっ芸能界に限らず 浮ついた人気だけでは長続きする訳も無く 

それが謙虚さを持たない実力無い人なら尚更 それで幾多のアイドル消えたかも知れません

昔の様に レコード50万枚売れたら大ヒット 国民の殆どの人が其の歌を知っていて

其の曲の寿命が何年も何て事今は昔の話に成ってしまいました

今では 歌手も曲も大量生産・使い捨てって気がします 200万枚売れたCDでも其の歌知っているのは200万人?

そんな 時代に偉そうな態度だったりはしゃぎ過ぎは決して良い結果を生むとは限りません 


はしゃぎ過ぎ・・・厳に慎む事なのかも知れません 

病的とも思えるほどに喜怒哀楽激しく ハイテンションに成りやすい私

人気芸能人じゃ有りませんが華原朋美の有様 他山の石と肝に銘じたのですが・・・

それが明日になればコロッッと忘れ又日記でブイブイ言ってんでしょうね★

反省する振りなどしていましょう◎


それにしても 民主党代表選を巡るすったもんだ 国民そっちのけで何やってんだぁ〜〜〜★

民主党の党首選は次期首相決める国民にとっては大事な選挙だろが 何時まで国民に決めさせないんだ 糞ッたれども〜〜★

意地と面子と無責任のトロイカも自分の利益しか念頭に無いトロイ糞親父どもの茶番劇見ているようだ

それを分裂近し政界再編有りそうだと喜んでいる是又自分の利益しか考えてない糞自民の連中★ 

そんな日本だから景気回復も侭ならず国民の皆さん四苦八苦してると言うのにぃ〜〜〜●バーローどもが〜〜★


おいっポポポ〜!首相経験者は議員やっちゃいけない 其の言動は悪影響大きいと引退仄めかし撤回するお前が一番混乱させた元凶じゃないのかぁ〜!

私を総理にしてくれた人へ恩返しだとぉ〜〜何アホな事言ってんだ 犯罪者に等しい大嘘付きにかぁ〜〜●

是じゃ仲介したんじゃなく小沢に肩入れしちゃったんだろが ニャロメッ!

鳩山グループは静観します・・位ならメタボイチロー当選なんて眼が無くすんなり起訴されたかも知れないのにぃ〜〜★ 

是で形勢不明に成ったじゃん どうしてくれんだよ〜〜!お前余計な事しないで選挙になったらメタボ落選!冷や飯食わせてやれたのにぃ〜◎

別に頼りない菅直人がイイと思わないけど糞ッ垂れ越後屋より余程ましだろうがぁ〜 これ正解だろがッ!

是だから世襲御馬鹿息子嫌に成るって言ってんだよ〜〜〜●ほんと世襲議員なんて碌な奴居ないんだからバーロー!


・ ・・・・ふと我に返って・・・・あれぇ〜〜?明日まで持たずにもう忘れてブイブイブツブツ言っちゃったよ〜〜★

私って 駄目な〜駄目な〜何時まで経っても駄目な〜私ねぇ〜〜★だと改めて思ったよ ゴメン!反省の振り振り♪