私がこうなったのも皆あいつらの所為だ●


昨夜映画を見ながら1時間位机に頭乗せて転寝してしまったのでしょうか?
目覚めたら照明は煌々としているのにまるで暗闇のなかにいるような気がしたのです
意識が遠のくって感じです この2〜3年に数度こんな現象が起きてます あはっ年の所為ですかねぇ★
ほんの数分で元に戻りますがなんなんでしょうね 
PCの電源停止ボタンが良く見えないのでカーソルを合わせられません 
電源ボタンを押してPCを停止させ崩れるように布団に潜り込みました


毎日のニュースを見ても明るい物何も無くて神経が苛々しっぱなし体に良く無いです★
6月最初の今朝は又如何にも梅雨で御座い〜って細い雨がしとしと 鬱陶しい気分は晴れません
警備会社襲って6億円奪った犯人の一人が逮捕されたらしいですが
暴力団員の犯罪だったとか 金なんか戻ってこないでしょうねぇ★
詳細判りませんが組織ぐるみの犯罪かも知れません
なんか 最近の暴力団は昔の侠客ってイメージは皆無 まるで泥棒・強盗・暴力の無法集団って気がします


まぁ 国の政治を司る政治屋がインテリやくざって奴らばかりのように見えますしね
あっ 是言い出すと又鬱陶しくなりますから止めときます 国民不在のシマ争い勝手にヤッテロ!です
小雨で何処に出る気にもならずPCに取り込んいた小椋佳の歌など聴いてノターっとしているのです
音楽は昔からそう好きでも無くぼんやりしている時は無音の状態が好ましく思え余り聞いた事が有りません
カラオケを良く歌う様に成ってCD聞き始めた あはっ 是も年の所為?
その割にはど演歌なんて余程の事無い限り聞きも歌いもしないのです
一頃覚えるのに熱中していた陽水も100曲位に成ったら覚えた歌を忘れる始末 
シャー無いので今は新しく覚えるのは止めて復習に励んでいます


今度の土曜日に何時も行くカラオケ飲み屋の娘さんのプチライブとカラオケ大会有って行って来ようかと♪
歌い慣れた物にすればいいのでしょうけど過去の大会では
覚えたての私に取って古いけど新曲ばかり歌っていましたから今回もその路線でと今一生懸命です 
何と20年以上も前の徳永英明のデビュー曲に挑戦中です♪


以前はデッサンや油彩もちょくちょく描いていたのですけどデッサンは兎も角絵の才能は全く有りません
性格が暗い所為か絵が実に暗いのです 暖色の絵の具ばかり選んでもキャンバスは何時の間にか暗闇の絵です 
何でなんですかねぇ〜▼絵も暗ければ歌う歌は悲しい物が多いですしね
日記はブツブツばかり 漫画イラストはグロいエロイラストか皮肉満載の嫌いな奴のチンコ絵多いですしね★


自分で言うのもなんですけど 以前はもう少し明るい所も有ったのです☆
其れがクソっ垂れ政治屋やクソっ垂れ新興宗教のクソ教祖や坊主に性格を段々変化させられた?そう思うのです
何時の間にか世の中が巨大な精神病院に成っていて知らない内にその中に入り込んでいた
周りが詐欺師や先生と言われるごろつきどもにウルウルの目をする患者が一杯居ますしね
其れが 正常で少し変じゃないんだろうかと思う私が異常者みたいな気に成ってしまいます
狡猾な詐欺師や偉大なる大先生がそんな大きな精神病院社会を作り上げてくれちゃった?


アハハハ 早い話 人の所為じゃなく私が年とって惚けて来たんでしょうねぇ★
ガス抜きする為にも本日は是位にして音楽でも聞きながら世間の事を忘れましょうか♪
栄養在る物補給して早めに寝る事にします ウンッ!其れがいい ニコニコ☆