温度変化に弱い体質★衣替えに拘らない♪


昨日は小雨で薄手のブルゾン着てても寒い位だったのに今日は同じ物着てても蒸し暑くて堪らない
曇っていてこうだ 太陽でも出て様もんなら半袖でも暑い位だろ
季節はもう初夏なんだと思わされる 温度変化にからきし弱い私は朝からくしゃみ連発
軽い風邪でも引いたんだろ★昨日は衣替えと言う事で役所でも一般企業でも夏向きのスタイルに成ったとか?
私の衣替えの感覚は温度だけ!6月1日に成ったから半袖にすると言うそう言う事が変だと思う性格だ
其れは一斉にやるのだからすっきりするかも知れないけど其れで風邪引く人だって出るかも知れない
随分馬鹿げた風習だと思ってんだ●


日本でも九州と北海道じゃ同じ晴れた日でも温度差10度は違うかも知れないしね
桜前線なんて有るのだから衣替え前線何手のが理に叶ってる☆
まだ日本はそんな程度だけど以前アメリカ行った時は流石広大な国だと恐れ入った事が在るんだ♪
確か3月位だと思ったけど 日本出国する時は雪がちらついていて革ジャンにマフラーまでしていたんだ
所がロスへ着いて見れば皆さん長袖シャツ 上着なんて着ている人はサラリーマンかお洒落な人?そんな程度
更にメキシコ国境に近いサンディエゴなんて半袖Tシャツにバミューダーなんて人がゴロゴロ♪
早朝だったけどハーバーでは上半身裸で日光浴してんだからね びっくりしちゃった
其れが車で東に向かいだしたら昼間は半袖夜はヒーター入れないと寒いんだからね


シカゴなんて日中だったけど又革ジャン引っ張り出してマフラーして震えてた 大陸型気候ってのを思い知らされた
然し 寒くてもアメリカ人て半袖の人が多いんだ 食物の関係かね?
それとも皮下脂肪多くて日本人よりも寒くないんだろうかと不思議に思ったほどだ★
何処かのサービスエリアでアメリカ農協のご一行様のおばさん方がトイレ休憩に団体でぞろぞろ歩いておられたがそれは皆さん巨大なボディ 
歩くと胸・腹と共に御尻の肉が上下に波打つほどだから寒さ堪えないんだろうけどね♪
もう少し若い人はファッションにも気を使っているんだろうけど胸大きく開いたシャツだしね
胸の谷間のラインがくっきり で、もってユサユサだから其れはそれでまぁ見応え在ったけどね☆


兎に角 本日は部屋の中に居ても窓全開にしているのだ
一寸離れたスーパーまで買い物に出掛けたらゆっくり歩いたのだけど汗ばむほど★
昨年の様な事は無いだろうけど又熱中症に気をつけないといけない季節ももう直ぐ70回目の夏 大過なく乗り切りたいと思っている♪
アハハ それにしても年取ったなぁって内心ガクリなんだ★
其れが 助平な日記書いたり危うい絵を描いて喜んでいるんだからね 始末に終えない!って、自分で言うかぁ〜?
まぁ 日本女性も最近若い女性が綺麗に成って胸も如何言う訳か巨大な人増えたしね
其れが開放面積の大きいシャツで私の目を地球に優しくしてくれるんだから言う事無いけどね
夏はそれが有るからほんとそっち方面からでも好きなんだよ♪


去年はあの暑さだったけど海水浴は行ったのか忘れたが 海へ行けば女性は皆さんビキニだしね
そんなもの見慣れない私なんか何かいけない事している様で妙にどぎまぎしちゃうんだ ウレシだけど♪
自分で思うんだけど見ない振りしながらしっかり凝視するあのおじさんの厭らしい目付きに成ってるんだろうね★まっ いいけど♪


今年は和歌山辺り出掛けて巨乳美人にブログに乗せるから写真取らせてと頼んで見ようかと思ってるけどね
アハハ 私の日記見た事有る人なら絶対断られるかな?
まぁいい 駄目元で頼んでみよう♪盗撮だけはしないでおかなくちゃ★この年で逮捕なんて事に成ると格好付かないもんね♪
私の日記読んで呉れてる助平心一寸有る人!期待していて貰おうか♪ネッ是が有るから夏いいよねぇ ネッ☆