カンディンスキー展見てきた♪でも何処がイイのか判らんかった★

一寸出掛ければフラフラに成って帰宅です まだイラスト手付かず 多分今夜中には ゴメン!

天気が回復すれば気温も上昇 少し歩くだけで汗ばみます
今日は風が有りましたからまだ涼しかったですけどそれでも本物の夏じゃ有りません
関東の方は夏日とかで電気の使用量実に正直に気温のラインと一致してます
昨年の様な猛暑だと電力不足は避けられないのでしょうね★


節電も限度あるでしょうし昼間停電なんて事起きるんでしょうか?
夜間は余裕も有るのでしょうから夜間に仕事出来る業種は夕方から深夜まで操業 是でも無理ですかね☆
良く知りませんが原発定期点検などで休止を再開する時 それの指示は国じゃなく知事?
原発所在地の知事は今までなら電力会社の点検を原子力保安院が認めれば
そう神経使う事無く再開にGOサイン出すのに躊躇する事無かったでしょうけど 
今度は国民神経質ですから何かあれば責任がどっと押し寄せます
彼方此方の知事のんびり出来ません 福井も石川も知事のぼやき出て政府非難★
原発設置する時は地元自民党議員に当時の知事相当吹き込まれたんでしょうねぇ♪
その後の知事は税収増えるは雇用もまぁまぁインフラ整備も有って
事故さえ無ければホクホクだったでしょうけど今度はかなりのプレッシャーですからね


もんじゅが燃料交換用装置の落下したトラブルの回収工事をやり始めたそうですが
今度失敗したら各地の原発再開益々困難に成りそうな気がします
原子力機構どんな事有っても失敗は許されませんね 
まさか今度は作業員が釜が崎からバイトでって事は無いでしょうけど自前で技術者抱えているんでしょうか?
作業員皆関電から出張なんて事は無いんでしょうね
何か 色んな事やってくれてましたからもう全てを疑惑の眼差しで見てしまいます
それが 上手く行ったとしてもんじゅは大変取り扱いのムツカシ原発だとか?
10年以上すったもんだの原発ですしね 
其れが福井県知事の責任大きくなると成ればそらビビッちゃいます★


サッサと廃棄処分にした方が後顧の憂いも無いでしょうにねぇ 如何するんですかねぇ〜★


さて本日は 久し振りに美術館へ行ってきました
兵庫県立美術館カンディンスキー青騎士展です
写実的な作品も少しは有るのですが後は私が見て何処がイイのだろう?っておもう作品ばかり
何度抽象的な絵画見てもアナログ親父だからでしょうか?良さが判りません
そうかと言って森本草介さんの写真のような細密画も良いと思わないのです


美とは・・芸術とは・・良く絵画展見てるんですけど未だに判りません
個人的な好き嫌いだけは何も政治家だけじゃ有りません
デモね 是だけは絶対不動のものが有るんです 色っぽい年増・・・誰が何と言おうと是は美です!芸術です!


助平心で言っているのでは有りません 私の美学にも等しい永遠の信条です☆
だから何だ?それがどした?って言われると返事に困りますがそんな事言う奴と話したく有りません ムッ★