あれっ?あのクソ新聞にマインドコントロールされたかな?★


根性悪でアンチ産経新聞の私メ最近のネットでの記事にウシシなんて人の不幸は密の味冷笑を浮かべているのです
本日の酒井広志って記者か何か知りませんが『ナントカに刃物・・・』って書いた記事♪
もう口惜しさが記事に垣間見えて遣り切れないと無念の匂いがプンプン♪


何時も言ってますが個人的には菅さんをそう悪い印象で見てません
そうかと言って総理の器かと言うと疑問を感じています
只・自民党議員の首相候補と目されている奴らや民主のポポポや天地神明に掛けてクソだと思う岩手の越後屋一郎より絶対ましだと思う程度です
ですから次の若手にバトンタッチも良しかなと思う程 ガチガチの菅直人支持かと言うと決してそうでは有りません
もう今は政治家全体に不信感を抱いている位 本音を言えば政治に期待なんてしていないのです★
長年続いた自民党クソ政権に嫌気さして替わった民主党が同じ様な有様ですしね


そう言う私ですから菅さんを贔屓目で見ているきらいは有ります ゴメン!
でもでも それは別にしてクソ産経は断然嫌っています
其れが口惜しさを垂れ流してんですからヒヒヒに成っちゃうんです♪


私ね 新聞てのは日々の出来事 事実を書いて報道しそれを解説そして新聞社の見解をコメントする・・是なら何も文句付けません
出来る事ならニュースと解説は同じ欄でも意見の発表は別の欄で・・是が理想ですが新聞社の独自のスタイルだから同じ欄としてもまぁ許せます


しかし 産経は読者を洗脳し誘導する・・・其れが余りも酷い物ですから嫌っています
まるで新興宗教の信者の拡大図るやり方とちっとも違わないと思うからです
記事も噂やニュースソースが実に疑わしいもの多いですしね
何が何でも民主党政権にケチ付けて倒閣を煽動するってやり方が無性にムカつきます
報道としての正義感も紳士的な風格も皆無!総会屋や右翼暴力団のお手本みたいな体質が嫌いなだけです


正論 と言う欄では元駐タイ大使・岡崎久彦さんと仰る方のコラムを載せています
『低レベル放射能それほど危険か』って一文です
岡崎さんてどんな人か知りませんからWikipediaで調べてみました
誤解無い様に予め言って置きますが私Wikipediaを全面的に信用している訳では有りません
個人が書かれた物ですから独断も偏見も有るものだと十分承知しています
でも 経歴やその人の過去の軌跡は大体の事が判ります 外務省に入省 大使を辞められた後は様々な役職に関与されているようです
親米派のどちらかと言えば右寄り思想の持ち主と見ました 尤も産経の正論には左翼系のお人の文章なんて載せないのでしょうけどね★


ホルミシス効果とは、生物に対して有害なものが微量である場合は、
逆に良い効果を表すという生理的刺激効果のこと、つまり、毒を薄めると薬となるということである』
是が論旨の出発点です
低レベル放射能の危険は多くの科学的論争が有って混乱生じているが 
低レベル放射能の危険は一般に考えられているものよりはるかに少ないかもしれない
「現在の基準が危険を過大視していることを示唆する科学的証拠もある」と述べている・・・是はアメリカのヘリテージ財団の報告書一部です 
その他 ミズリー大学名誉教授の論文や東京大学の稲恭宏博士の意見を引用して居られます
まぁ 煙草だってハンバーガーだって健康には最適って言う人もおいでなんでしょうから色んな意見あって当たり前?です


単純な私メですから フムフムそう言う事も有りか?何て納得する・・って事も有る訳有りません 単純に警戒心強いです★
科学的論争の片側だけの掲載です じゃ反対の意見はどうなっているんだ?そう思っちゃいます
恐らく一般のお人でも放射能についてはそう詳しい人もおいで無いでしょうから
この一文を見てそうか低レベル放射能はそう心配するものでもないか?って思われるでしょう
是が曲者!もう既にマインドコントロールをギタギタにされている そう思ってしまうのです


朝日や毎日はまだ反対意見をささやかですが載せて読む人に選択の幅を持たせる事多いです
岡崎さんが単にそれらの論文の紹介をしているだけかも知れませんがその裏の意図は?
判りませんけど 其れを載せた産経の意図は菅内閣批判!或いは東電擁護かも知れません
今まで見てきた限りはその傾向大です★じゃ何故産経は菅内閣民主党政権に釈迦力に成るのか?
CIA・NSA・MSNそして自民党軍需産業の援助相当に有るんじゃと確信にも似た邪推致しております ムヒッ


皇室に対する思いいれも異常です 象徴としての天皇敬意では有りません 
天皇に権力持たせ軍国主義復活を画策しているんじゃ無いかと思うほどです
そこで又何で其れを遮二無二推し進めるのか?に成っちゃいます
社主がコテコテの国粋主義?新聞を売らんが為の独自性アピール?
それとも其れを言う事で何か大きな利益があるから?判りませんが裏は確実に有るのでしょうね


3K新聞だと良くネットで見ます 何の頭文字か知りませんが私メ 汚い・危険・姑息 このKだと思っていますけどね
岡崎さんが最後に 私は専門家でも何でもない。最近の米国の評論を紹介しているだけである。
ここでやめるべきであろう。これ以上を語ることは、素人として口数が多すぎる・・って結んでいます
是が又何ともプンプン匂う様な臭い結びです この臭さに鈍感なお人お節介ですけど鼻詰まっています


アハハ 惚け親父の戯言でした・・・ってこの結び方も岡崎さん同様相当臭いです▼
そっちの方面 産経新聞でマインドコントロールされたんでしょうか?だって私愛読者なんです ハァ〜★
だって面白いんですものねぇ 金出しては絶対読まない新聞ですけど●
新聞も淘汰される時代はもう直ぐでしょ 真っ先に消えるのはこの新聞だと思っています 
楽しみ一つ減ります 此処は声大にしてエールを♪日本チャチャチャ〜産経チャチャチャ〜〜〜☆
あはっ 随分産経馬鹿にした書き方です でも是も産経のスタイルに似て居ますが産経に感化された?マインドコントロールオトロシですねぇ
フンッ あいつらよりお洒落だ〜い・・って嘯いています ゴメン!