お洒落はブランドや金の掛けたじゃない!センスだ♪センス!


お洒落に付いて考えて見た♪凡そお洒落とは無縁の私だけどそこはそれ見栄もあるじゃん♪
人に少しはカッコイイーってとこも見せたいじゃん☆ 苦労してんだ!
勿論 ファッションもそうだけど日記一つ書いてもお洒落だなぁ〜って思って貰いたいし
生き方にしてもそう感じて貰えたら事故?満足刺激されてそれはそれで嬉しいしね
然るに容姿では胴長短足・・しかも下腹ポッチャリ、O脚・顔と来たらムツゴロウ欠伸してるようだしね★
日記は無知識・無教養・旺盛なのは助平心だけじゃコテコテ・ギタギタの脂ぎった臭さ充満の物 お洒落なんて程遠い境地●
まして生き方と成ると全てが中途半端それに加えて頑固偏屈捩れた性格だしね 
万年低所得・ビンボー神がぴっちり寄り付いて離れようとしない負け組だし生き方もお〜洒落にも何ねぇ〜!
だもんね 情けないっ・・・ハァ〜〜〜!


そう言う不幸な環境だけどそれでも最後の抵抗試みているんだ♪
容姿にしてももう何処をどうしても秩序整然とした部品や配置は今更如何仕様も無いけど見た人に錯覚を与え少しは見られる様にと苦労している訳よ♪


口元が卑しくない様にと入れ歯を新調し ポッチャリお腹を貫禄に見せかけ様と先日ズボンも買ったっしね
尤もさっきも言った様に貧困が何時も付いて回ってるかタイメックスアルマーニーのパンツ何て先ず無理
2本買ったらもう一本は半額の青山が精一杯 其れでも私にとっては清水の舞台から飛び降りる思いの高価商品の購入なのだ☆
普段はそうじゃアルメーニとか大駄目ックスのバッタもんブランドで我慢してるんだ★


昨日 美術館行く前に髪をカットしTシャツ購入し・・・それは見事に変身?して出かけたんだ
髪は夏向きにショートカット!大工のはっつぁん風♪Tシャツは何と寅猿dayの680円の豪華版
下着Tシャツじゃ無いんだ 其れを着ていけばネクタイ着用義務のホテルだってこんなにお洒落なセンスなら許してやろうかって品物なんだ 
尤も買った店は倒産処分品専門店だったけど♪


そんな店を馬鹿にしてはいけない♪ 外出用Tシャツを下着にしてその上のシャツはピァシルクの色物カッター・・シルク100%だぜ!中国産だけど★
其れが聞いて驚くなぁ〜〜天六商店街の老舗バッタもん専門店で買った一枚200円の破格プライス商品なんだ 
是がしてやったぁ~〜って叫びたい位の優れもの○ 色合いと言い着た感触と言いデザインと言い満点なんだ☆


眼鏡は先日CAL55で買った 徳永英明真っ青に成る様な黒のセルフレームの老人斑と目ヤニが隠れて見えない太い奴♪
サングラスは電車で居眠りする時は欠かせないから何時も持ってるけど其れが又凄い♪
陽水がトニーさん参ったと言いそうなレノマ風アリャマのUVカット付き 代金300円の品物なんだ
そして極め付けがショートブーツ 是はリーガルの16000円♪
そしてジャジャジャジャ〜〜ントレードマーク黒のステットソンの一点豪華主義のウエスタンハットだ♪ 
どっちかってとギャング映画に似合いそうなソフトだけどね★ このトータルコーディネートが私には実にフィット!
おしゃれは金額やブランドじゃないんだよ ウンッ!ファッションに対するセンス!そうセンスが全てなんだよ♪
間違ってもあのお釜ファッション評論家の甲高くもダサい言葉信用しちゃいけない ウン絶対だ!


例に依ってベルトなんてダサい物しない!サスペンダー・・・是しかないだろ!
是だけピシッっと決めてみろ♪そらまぁ全品バッタもん商品でも素晴らしい〜〜って声が掛かる・・って事先ず無いのがカナシだけど★
センスには自信有るんだけどファッションの決め手は悲しいかなセンスだけじゃ駄目なんだ
もう一つ大事な物が有る 是は車の両輪見たいな物でどちらか欠けても様に成らない必需品だ



何だと思う?其れを身に着けるモデルだ!そうモデルが悪けりゃどんなにコーディネートされたファッションでも漫画に成る
覚えていらっしゃるだろうか?その昔TVで大活躍だった貴婦人を?
日本の大衆ファッションの大メーカ あの帝人の社長夫人 恐れ多くて口にするのも憚られるお人・・・そう大屋政子さん☆
身に着ける物は外国ブランドの高級品ばかり 自社製品はパンティだけかどうか知らんけど♪
デモデモだ あの『うちのおトーちゃんがね・・・』の名科白とあのボディだ 喜劇だろ?
お笑い番組でない物でも全て爆笑してしまうと言うそれは見事なまでの人だった


モデルがファッションと如何に密接な関係に有るかが判ろうってもんだ
遺憾し難い事に私の場合はモデルとして大いに問題ある いいTOPモデルなんてのはビキニ水着だけでそれは素晴らしい美だ
先日ラスベガスで全米美人コンテスト行われたらしいけどその優勝者のそれは見事なスタイルとご面相☆
AKBにウツツ抜かしている輩には判らないだろうけど美と言うのはそのセンスとセンスを身に着けているモデルの良さだ
昨日 出掛ける前に風呂に入って身奇麗にし髭をあたって貧乏臭さを払拭し 
そしてファッションセンス抜群のバッタもんを身に付け 鏡の前で確認したんだ♪


嗚呼ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(悲痛な叫び★)親を恨んで今日も生きているぅ〜〜〜だった!涙っ★