マタマタ祭髪型評論家に成って見た♪


不思議な事に・・・いや不思議でも無いのかも知れませんが♪
夏になると祭り髪型・岸和田だんじり髪型なんてキーワード検索から多くの人が見えて下さいます
何と2008/7/15 丁度3年前に描いた日記から人が続々見えるのです
昨年なんか丁度今頃毎日20人以上 多い日は40人超すんですから私の日記の入場門みたいな感じです
それだけ祭の髪型ってのは皆さん注目と言うか悩んでいらっしゃるんだろうと思います
祭に祭り装束で参加される人は勿論浴衣掛けで祭り見物される人もどんな髪型でお洒落して出掛け様か?
なんてネットで検索して確かめていらっしゃるんでしょう♪


其れが不幸な事に依りによって私の日記見てしまわれるんですから何と言いましょうか?不運と言うかご愁傷様と言うか★
私メ自称祭り髪型評論家と豪語しておりますが相当世間から乖離した先端を走る評論を致しております 翔び過ぎてゴメン!
到底 斬新さと粋と美的センスの不足する一般人お嬢様方や奥様方には私に着いて来るなんて不可能!
ですからその約一年後の2008/9/12に推奨した岸和田だんじり祭推奨髪型が今に成ってやっと注目されて来たのでは無いかと思ってんだ・・・なのです
尤も その髪型に挑戦しようと言う娘さんが出たと言う話は聞いた事ありませんが★
絶対の自信を持つバガボンサザエなんて髪型は余程の美人で無いとまぁむりな話ですけど★
参考までにリンクで貼り付けて置きますから未だ見てない人が居られれば一見して私の審美眼の確かさを味わって欲しいと思います
http://d.hatena.ne.jp/toukuro/20080912


私ってこの日記には滅多に写真載せません
古い建築物が偶に有るか祭や徘徊で見かけた其れは魅力的なお嬢さん方の写真が年に2〜3度有るかって程度です
自画自賛になりますがこの写真に根強い人気が有るのです 着実にアクセス数今でも伸ばしております
特に外国から日記見て下さる人がこの日本人女性の写真を良く見て下さっている気がします
勿論日本各地から写真の女性を見て下さってます 
そうびっくりする美人じゃなくともイイ女ってのを見る目は確か!そう自負してんです
だから こんな程度の危ない日記で恐縮ですが写真に撮られた人 自信を持って頂いて結構だと思います
『そうか〜?私ってイイ女なのか〜〜?』ハイッ!そう思って貰って宜しいかと ニコニコ♪


今頃の時期に成って髪型や写真から日記を見て下さっていらっしゃるお人達で
『あの偉大なる髪型評論家のお人 新しい髪型を又発表したり素晴らしい女性を撮影して載せてるんじゃ無いだろうか ウキウキ♪』
何ちゃって期待を持って来て頂いてんだろうと自分勝手に想像している訳です


その期待に沿うべく3年振りに新型祭髪型を発表してみようかと♪
もし 全国の美容師の方で嗚呼是は素晴らしい是非私が何て思われる人格障害気味の人居られて
実際にやられようと著作権なんてそんなけちな事しませんからどぞどぞ♪ 
腐った卵ぶつけられようと その為に美容院に閑古鳥住み着こうと責任持ちませんが☆


今年は何と言っても津波原発事故です 是をテーマに2011年新髪型守口コレクション開催してみようかと○
其れと同時に祭など出かけた折に見つけたイイ女 写真撮影して来て載せようかと無謀な事も視野に入れて居ります
私の絵日記に写真が載った為に其れは素晴らしい人から付き合ってくれと言われたとかストーカーに付きまとわれるようになったとか
一生嫁に行けなくなってしまったとか彼氏から振られたとかetcそう言う目出度い話が有ったとしてもお礼の言葉は言わなくてヨロシ☆
恥しくて困っちゃうじゃ有りませんか ねぇ〜♪ テレテレ★


兎に角 今日の日記が又私に取りまして入場門に成るような日記にしたいと気合い入れて居ります ムハハハ☆☆☆