純血種保存は必要な事か?


この所日記の絵が間に合わず遅れたり取り合えず文章だけの日記を揚げる事が多くなった★
絵日記と銘打って絵の無い日記なんて噴飯物!写真を替わりにする事だけでも自分としては納得出来ないのだ
文章が見るに耐えない駄文と言う事も良く知っているし 
政治家やクソ宗教教祖の悪口やブツブツ多い日記が人に胸糞悪い思いをさせているのも充分承知している
何時も言ってる様にお洒落な絵を描いてコメント程度の日記・・・そんな物にしたいのだ


所が今は日記を先に描いて絵をその日記の補助的な物・・・其れをやっているから苦労してんだ
歌を作るのに 詩を先に書いてそれに曲を付けるのが普通だろうけど今では先に曲を作るってのも有りだと聞いている
時々 絵を先に描いて見るのだが気分的にもう一つ乗らない
日記の内容に合致した絵と言うのは簡単そうに見えて私には多大の困難を伴っているのだ
でも絵の無い絵日記はクソ!何を描いていいか判らない★それが有るから絵が遅れてしまうのだ
でも人が如何思われようと 下手な文章をカバー出来る絵が描けた時一人でガッツポーズをとっている♪
まっ 絵の遅れる言い訳などチラリしているがこんな絵日記でも絵が有るから見て貰えるって事も有るだろ
私には其れが自己満足であり喜びなのだから危ない絵であろうと人コケにする絵であろうと
年寄りの冷や水と笑って許して貰えたらウレシ限りなのだ そこんとこヨロシク♪


さて 今日は純粋種・・この事について一寸話して見ようかと♪
血統書付き雑種の私の僻み根性が有るからか純粋種って奴に何時も疑問と冷たい視線を投げかけているのだ
地球が誕生し真っ先に生命体が出来たのはアメーバのような原生動物と聞いている
そいつらがドンドン進化し次々と種類の違う物に成ったのか理由は知らないけど人類の祖先は猿のような物?それは定説なんだろうね☆
キリスト教では今でも人間は神が創った何て頑なにの賜っていると耳にするがそれは別問題として割愛!
一般的に言われている猿からの進化論で純粋種を考えてみたい
こんな事はナ〜ンも知識持たない私が言う事でもないのだけど 其処はほれ!
喋りたがりの妄想癖権化の私が恥しさも顧みずちゃべちゃべと言って見たい〜〜〜なのだから許して欲しい♪


許し難いと思う人居れば腹立ちコメント残さずサッサと帰ってくれ!って開き直ったりもする ゴメン!
兎に角 その原人か猿かが地球に誕生したのは一匹だけでなくあっちでもこっちでも同時期にゴチョゴチョ出現したんじゃ無いかと思ってんだ♪
アフリカが最古の原人の骨の化石出ているそうだけど偶々生まれやすい条件が揃って居たか化石が残り易い状態だったかじゃないだろうか?
そんな頃はヒマラヤは海の底かもしれないし日本なんて無かったかも知れないしね
一番最初は地球上の陸地であっちでポッ!こっちでもポッ!原人は生まれた?そうじゃないかと思ってるけどね☆


其れが 何で皮膚の色が黒かったり白かったりしたのか不思議だけど全て純粋種の原人?だったのじゃないか 私はそう思う訳だ☆
そしてそれら似通った者達がグループを作り始めた 単独で生きるには過酷な時代だったからだろう
幾多の歴史を経て民族的な塊となり彼方此方に集落が出来国家が誕生したのでは無いだろうか?
武力闘争で強い者達各々がおいら達が一番優れている〜〜って横着で傲慢な事を思い出した♪
其れが現代に本能的に続いているのでは無いかと思うんだ


日本人なんて今の中国大陸から流れて来たか 日本そのものが中国大陸にくっついて居たかも知れないしね
だから広い目で見れば尻に蒙古班ある人種は同一純粋人種!そう思ってしまうのだ
慎太郎が靖国参拝しない人は日本人じゃ無いなんて抜かしているけどじゃ一体日本人ってなんだよ〜?って突っ込みたく成ってしまうんだ★


純粋種ニホンザルを保護する為に血が混じった台湾猿との合いの子を大量に抹殺!
考えて見れば必要な事かも知れないけど台湾猿連れ込んだのも日本人 其れを放棄したのも日本人!
彼らには何の罪も無いのに純粋種が居なくなるから殺せ!何処かで何か変!そう思っちゃうのだ
猿でさえそうなら人間は?血統書付きの純粋日本人は残しておく?
昔を辿れば純粋日本人なんて居たかも如何か判らないものじゃ無いのかね?DNAで判るんだろうか?
それなら人間にも血統書付けるかぁ〜♪
ギタギタ雑種日本人の私 僻んで言ってる積り無いんだけどねぇ★判らん!