金沢主婦殺人事件判決にケチるける訳じゃないけど♪

                       朗読日記リンク

金沢主婦殺人事件一審判決は無期懲役でした まぁ こんなもんかなぁって思って居ます♪
個人的には疑わしきは被告有利に・・・何て考えない私です★
ロス疑惑でもそうでしたが三浦が裁判で無罪に成っても心証は私にとっては黒でしたから苦々しく思っていました 
一旦思い込んだら頑固偏屈ですからそう気持ち変える事有りません
だけど この事件は私が思う疑問の情報が結局何も入らず全てが憶測と言うか邪推の範囲を抜け出せませんでした
2/23日に書いた日記の想いから進展は何も有りませんでした
練炭殺人と違って詳細な公判の模様も報道されていませんしね


こんなアホな日記でも個人の日記でその事件を余り書いている人少なくビックリするほどの人が見て下さいました
でもそれは検索上位に成った2/19の日記でした アハハ 23日は検索に掛からず皆さん素通りでした★
余談ですが日記のタイトル馬鹿に出来ないと改めて思った次第です 
『あぁぁあぁ〜〜金沢のアレは〜クソだったぁあ〜★』のタイトルじゃねぇ〜●
多分 この日記は又多くの人が見て下さるかも知れません 午前中からそんな気配が見えています ウレシ〜〜☆
先ず23日の日記読んで下さればどんな気持ちだったか理解して貰えるかもです♪



最初 殺人事件のニュース見た時は金沢でねぇ〜ってそんな感じ そう興味を持っていた訳でも有りません
その後容疑者が取り調べ後自殺を図り未遂 主婦の死体が発見され容疑者が逮捕され時は又NHKかぁ〜★でした
それだけの興味 容疑者は犯人だろうと思い込んでこの件は私の興味も終了でした


直後に起こった地震津波災害と原発事故そっちの方に目が点でしたしね★
裁判始まって初めてその後の経過が薄っすらと見え何じゃ是は〜〜とビックリしたのです
物的証拠は車に有った大量の血液痕と容疑者の勤務先ロッカーから発見されたと言う被害者のベストだけ?
後は全てあやふやな状況証拠ばかりでしたしね 
検察良く是で起訴出来たとその情報しか知らない私には真っ黒だと思った容疑者がグレーに変化してしまったのです


裁判が始まって新たに知った事は被害者の家族の商売がデリバリーヘルス派遣!アッと驚くタメゴローでした 古ッ★
もうこの一点で事件が単純な物じゃ無いのでは何て妄想の世界に突入してしまったのです
被告の弁護士から聞いた事無い?・Y何て未知の人間の存在が飛び出し一体如何成っているんじゃぁ〜?でしたしね
それらの人が証人として出廷かと思っていたのです 是は冤罪も有り得るかもと俄然興味の出歯ガメ根性再開でした


所がその結果は・・・23日の日記の通りです 又真っ黒にじゃ有りませんが黒に近いグレーに逆戻りです
ですから 判決で無期懲役出ても検察も裁判員も状況証拠だけでも充分犯人を断定するだけの心証を抱いた そう思います♪ 
情報何も無い私には疑問が残りますが是にて終了です・・・って終わらせないのが頑固偏屈親父の真骨頂です ニコッ!


報道には有りませんでしたが被告は上告するのは目に見えています なんせ無罪を主張している人が無期懲役ですからね★ 
鹿児島で起きた殺人事件は現場の指紋やDNA検査で犯人の物と判った物があっても無罪に成りました 
先の高裁に行って今度は裁判員抜き裁判官だけで審理でしょうからどんな結果が待っているやらまだ判りません
冤罪が続き間接証拠に最高裁判所は結構高いハードルを置いているとの報道も有りました 
鹿児島の事件ってどんな物かも知りませんが弁護士が有能で状況証拠だけの判決が危うい物とアピールが上手かったのかと推察する訳です


でね なーんも情報無い私が横着と言うか無謀と言うか 私がもし弁護士なら如何したか?
そんな事を臆面と無く言って見たいと ゴメン!
アメリカハリウッドの裁判や弁護士の映画見過ぎ?裁判や弁護士に全く縁の無い私 辻褄合わない! 
無知丸出しかも知れませんし 関係者に不快な思い与えるかもですけど 重ね重ね先にお詫びを☆
あくまで妄想や空想の上での話 笑って読み流して下さる広い心を・・・・ネッ☆


先ず第一にする事は!裁判員何人か知りませんし 何処の地域の人が選ばれたか知りませんが
裁判員メンバー見て石川県だけの人が選ばれていたら忌避する事から始めます アハッ其れが出来るかも知りませんが★
その訳は?・・・日記長く成りました 無罪の明日へ〜〜〜です☆アハッこればっか ニッ●