世は全て矛盾に満ちている★そんなもんだ!ねぇ〜☆

マタマタ 完結編には成りませんでした 能力不足してます 
不足序に半ば自棄に成って絵もまだです 明朝までには ゴメン!
                       
翌朝のホテルは又大混乱です ニコニコ教理事長・世界のクイーン鴻池霞子さんが帰国という事も有りましたが
それよりもギャンブルビギナーの彼女が下駄を履く時間に経った5回の勝負で10億円を稼いだ・・・
それにマスコミの記者が殺到したのです
それは話題作りの為の掛け金加算されたスロットルマシンで年に一度幸運な人が
何十億円もの金額手にする事有っても素人がバカラブラックジャックで大勝ちする事は稀!
増して チョー有名人の霞子さんですしその相手がベガスのキングと言われるスティーブ・ウィンですしね
メディアも是はビックニュースとして取り扱います


余りの混雑に大広間の一室が急遽記者会見の場として設けられました
ティーブ・ウィンを始めベガスの顔役始め訳の判らない人が顔を揃えています
ホテル一つに2500億円も掛けるウィンですが流石に素人にしてやられたのは面白くありません
しかし相手が霞子さん!是も宣伝とすれば諦めも付こうってもんです


如何にもキャリヤウーメン風の洋服で登場した霞子さんやガールズ面々 それは絵になりました☆
霞子さんはホテルやベガスの人達の持て成しに感謝の念を表し
今後のニコニコ教の活動予定など簡単に発表して会見を終えようとしましたが そんな事は記者にとっては如何でもヨロシ♪
昨夜のゲームの質問が相次ぎます 
タコとミンクが目立った事も有りますし 教祖のモウセが金玉抱えて転げ回ったりガールズの一人がゲーム最中に悶絶です 
ゲームのギャラリーとして立ち会った人の噂が面白可笑しく先行して真相が見えなかった所為も有ります


此処で霞子さんから意外な事実が飛び出したのです 何か有りそうだと集まった記者も俄然注目です
『皆様 私どもギャンブル素人が大勝して不思議に想われたかも知れませんが実は勝つべくして買ったゲームでした♪
ニコニコ教の今日有るのは教祖の悟りが嵩じた結果のチョー能力からのスタートでした☆
しかし拙書《貴方も成れます!チョー能力者》を読んで頂ければ素人でもある程度のチョー能力は養う事出来ます 
昨夜はその新しいチョー能力を試させて頂きました 詳細は今まだ申せませんが本をお読みください』
もうちゃっかりと本の宣伝をする横着振り 何処までもしぶとい女性です 
是で又爆発的に世界中で彼女の本売れるでしょ なぁに大した事書いてありません 
まぁ詐欺同然他の新興宗教教祖のショーも無い本『人間書くめぇ』より余程ましですが◎


『ギャンブルで得た金をニコニコ教が使ったりそれを資金に等する事は教義にも反します 
このお金はそっくりウィン様に返却する積りで申し入れ致しましたが勝負は勝負 
受ける訳に行かぬと拒否されました更に強く要請しその結果ウィン様の御好意により
全額慈善活動ウィン資金として寄付して頂く事に成りました☆
私もウィン様のお心の深さと大きさには尊敬の念を改めて持った次第です 有難うございますぅ〜〜』
びっくりしたのはウインです そんな事は一言も霞子さんから聞いていません
余りの急成長にやっかむ人多くて反発する様に峻厳な事業家として振舞ってきた彼が
最大級のヨイショを霞子さんに突然して貰ったようなもの 勿論悪い気はする訳も有りません
この経済効果は10億円何て物じゃありません 想わぬ展開にウィンも大満足です 


会見はヒロイン霞子さんに太っ腹ウィンの印象を人々に植え付け目出度く終了!
霞子さん自家用機で凱旋帰国です 日本帰ればこれ以上に騒がれるでしょうし本も売れ自称ニコニコ教信者が激増 
無税の志納金がジャカスカ入るのは目に見えています クソ宗教業界が優遇税制ほんとにムカつきます★
無料で職員慰安旅行をさせて貰いアメリカでの信者激増♪ニコニコ教の宣伝を寄って集ってして貰った様なものです 
それも是も屁の突っ張りにも成らないと思われたモウセの第三の予知能力が有ればこそでした


さぁお待たせしました♪モウセの予知能力を如何して使ったか?
名優2名の大芝居の筋書きはどんな物だったのかお知らせしましょう☆
実は・・・あっ日記が長く成りました 折角最終回にしようと張り切っていたのにぃ〜〜ホント上手く簡潔に文書けません 
ごめんねぇ〜〜★明日に続きます ドテッ!


PS;何か自分でこれ書いていてジョーズを思い出します 
何時出てくるかもう出て来るかと待っても一向に姿見せない鮫でした 
で、出てきたら張りぼてのショーも無い奴 音楽だけは何か期待持たせましたけどね★


昔のその辺に多くあった講釈ってのは肝心の所で噺止めて明日に続き 
それが又ショーも無いこと延々で思わせ振りに終わって又明日へだったそうです


子供の折大道で怪しげな薬売っている香具師
沖縄のハブを見せると言って最後まで見せなかった悔しさ今思い出します


見えそうで見せないベガスのストリップ!させそうでさせない鴻池霞子?出来そうで出来ない公務員改革!
やりそうで絶対やらない議員定数削減と議員年金廃止!腹立ちますけど世の中全てこんなもんです●


でもふと我顧みれば私って根っから詐欺師の素質有る様に思います 
もう少しいやもっと頭良ければ根性あれば幸福の増加学会の新興宗教教祖にも成れたのでは無いかと思うのです 
ペテン師の議員にだって〜〜☆かしこぶりのアホ議員位カバンと看板有れば気の利いた人なら誰でもやれると思ってます
鮫の脳味噌だって 煩雑に漫画読んでる何の意図あって口ひん曲げ爺だって おぬし悪じゃのうの越後屋だって議員ですもん★
もう20年若けりゃ幸福の非科学やそうかぁ学会?に負けないギタギタの詐欺ニコニコ教を立ち上げたのに ほんと残念です!
何でもっとイイ頭に生んで呉れなかったのだ!せめて三悪揃い踏みのチンコじゃ無く〜と今日も親恨んで生きてしまいました パタッ★