イリュージョンの様な大勝負♪

                       
朗読日記リンク

大金が掛かっている勝負とは言え勝ったり負けたりの所謂熱く成らない勝負が続くと場がだれて来ます
ガールズは皆が負けて冷静な勝負するカスミコさんが最初の持ち金の3倍強のチップ集めていますが
全体のトータルで言えば2000万円程の赤字です
ガールズも後ろで見ている観客もそろそろ飽きて来て人も半分位に減りました
オーナーのウインも用事が出来たのかカスミコさんに挨拶をして消えました
『さぁ 私達ももうそろそろお開きにしましょうか♪後5〜6回で切り上げましょう!
私ちょっとレストルームで身支度して来ますから誰か変わりに張っておいてね』


ハイ!実は是がカスミコさんがモウセの予知能力をフルに使ってブラックジャックで検証する合図だったのです
カスミコさんに纏わり付いていたタコが隣の一番負けている女性に移動です
一枚目のカードが配られた時 何とその女性 そのカードも見ずにカスミコさんのチップを全部掛けたのです
オールインと言うのだそうです この間韓流ドラマで見て覚えました ニッ!
びっくりしたのはディーラーです なんせ7000万円近くの金額ですからね
でも最初にオーナーからは掛け金上限無しを言われていますからその勝負を受けました


何とナチュラブラックジャックと言うエースと絵札2枚の21です
ディーラーはバストでカスミコさんの札の勝ち♪もうそのガールズ女性大騒ぎです
『タコ〜〜!貴方は矢張り幸運のタコだわ〜〜☆何処かの水族館のサッカー勝敗当てたパウル君より凄いわ〜☆』
少し照れたタコは恥ずかしそうにでも確りと当然とばかりに女性の胸に触手を伸ばしています
『いや〜ずるいわ〜〜★私にもその幸運分けて頂戴〜〜』
その隣のラクウェル・ウェルチと松坂恵子を足して2で割った様な顔付きの女性がタコ拉致です
タコは得たりとばかりイブニングドレスの胸元に顔当で突っ込んでタコタコに励みだしました
さあ次の勝負が開始です 何と今度はその女性がカスミコさんのチップをオールインです
場は一瞬にして騒然と成りました 何と2回の勝負で2億8千万円分のチップがカスミコさんの席に山済みされたのですからね


所がその女性それには無視でタコの触手に黒目が上瞼の方に移動!鼻息荒く小刻みに痙攣を始める始末
観客もディーラーも多額の掛け金の金額より目の前で繰り広げられる北斎の能会之故真通(きのえのこまつ)の一枚
タコと海女の実演見る様で生唾ゴックン物です
相手がタコではボディーガード達も只唖然とするばかり 恍惚と成った彼女をタコ毎引浚って別室に運び込む始末です
でも勝負は続きます テーブルにはガールズ3名 ミンク一匹 ガールズの後ろのしょぼいモウセのみです
今度はガールズ親衛隊長の胸弄っていたミンクがはしゃぎ始めました♪


こっちも・・・それは見もののショーです!・・・・まっそれはほっといて♪
恍惚で今度は涎流さんばかりの彼女がカスミコさんのチップをオールイン!
慌てたマネージャーがウィンに連絡を取るのに大忙しです なんせ掛け金が2億8000万ですからね☆ 
連絡受けたウインも仰天ですが今更拒否も出来ずゲームは続きます はい何と今度もナチュラルで親衛隊長の勝ち☆大騒ぎです 
騒ぎに気付いた観客がどやどや雪崩れ込んで来ます カスミコさんの席には5億6000万のチップ山積みです☆


レストルームからカスミコさん戻ってみると黒山の人と目の前のチップに仰天です
ウインも血相変えてあたふた戻って来ました 
『アラッ!ミスターウイン♪御免なさいねぇ 社員研修会をご招待頂いたようなものだから御返しの積りでしたのにぃ〜☆
おほほ 最後の勝負で私がお返ししますわぁ〜♪』
『何の此れ式♪貴女が楽しく遊んで頂けるだけで光栄です・・・・ウゥッ★』
脇の下に冷たい汗が流れる思いを押し殺して精一杯の強がり言って居ります 
周りにはVIPの野次馬凝視ですしね 此れ位で弱み見せられません☆


カスミコさん 最初の出資金の1億円はちゃんと確保して勝った分を掛けました しぶとい!しっかりしてます!です
それでもガールズの面々の金額合わせて5億円ほどになります
さぁ〜勝負です!・・・・今度は2枚で21のナチュラルとは行きません 3枚引いてストップです
でもカスミコさんの数字は17以上ですからディーラーも安心出来ません 
回りもウインも固唾呑んでディーラーの札を見詰めます
ディーラーは2枚目引いて19でした 絵札と9だったのです 迷う場面です 
カスミコさんが17や18ならディーラー勝ち 19で引き分け 20なら負けです 
21はナチュラルで晒しますからそれは有りません
決断を要しますがなんせ負ければ10億近い損害です 縋り付く様な目でウインを伺います
一介のディーラーの彼にはとても決断出来ません ウインもそれ察して3枚目ストップ命じて勝負をしました


静寂が辺りを支配します 全員が息を止めてカスミコさんの札を見詰めます 呟き一つ起こりません
誰かが緊張に耐え切れず生唾飲み込む音が聞こえた時 カスミコさんの長い指がそっと札を表に返しました
VIPルーム全体から低い唸り声が出始めそれがだんだん大きなうねりと成って絶叫に変わりました
カスミコさんは20だったのす 崩れ落ちるのを踏ん張ってウインが拍手を始めました
部屋は大歓声と大拍手で騒然と成っています 何と最後5回の勝負で10億!
申し訳無さそうに立ち上がったカスミコさんウインやギャラリーに軽く会釈して
皆を速し静かに何事も無かったように静々退場していきます
ウインは肩を落としテーブルに手を付いてお口ポカーン唖然としてカスミコさん一行を見送るばかりでした★


一体どんな予知能力が駆使されたのかどんな方法が用いられたのか明日のやっと終わりの最終回に続きます ニコッ!