そう言えば昔 M・iって映画にこんなの出てきたなぁ♪

           日記朗読リンク

車なんて全く興味ないのですが今日のニュースに出ていたイタリアのランボルギニー『エゴイスタ』ってその言葉に目が留まりました
エゴイストって言葉を知っていましたから イタリア語でもエゴイスタはエゴイストを言うのかと思ったのです
一人乗りのスポーツカー何ですかね?デザインが何だかSF映画に出てきそうな感じ
5.2L 600HP・・・普通のセダンだと1.5L 150HP位なもんでしょ よく知りませんが★
一体 どれだけのスピードが出て値段は幾ら?アハッ ビンボー人はすぐそんな事を思ってしまいます


で、エゴイスタってのはやはりエゴイストと同じ様な意味だと知りました
私なんか そんな凄いスポーツカーを持てば見せびらかし羨ませる為に最低でも2人乗り選ぶでしょ
同乗する人もそれはカッコイイ女性を乗せたいと思うに決まっています
それが一人乗り?車が好きで好きで堪らない他の人や他の事に構わない人が選ぶからエゴイスタ?
そう言う事なんでしょうかねぇ♪


どんなお人がそんな車に乗るんでしょうか?
まぁ どんな人が乗ろうと隣に絶世の美女が乗っていて私に悔しい思いをさせる事が無いから許します
勝ち組の人であろうとクソっ垂れお金持ち世襲政治屋でも一人乗りなら♪・・・・羨みません
今では車の運転をするのも億劫 運転手付きのスポーツカーじゃ話にもなりませんしね
そうかと言って運転手付きリムジンにも絶対乗れません 涙・涙・並みだ〜並以下だ〜〜〜★


エゴイスタ電動車椅子が似合う様じゃスポーツカーの話をする事が場違いですかね
車椅子に乗っていて『コモエスタ〜』(ご機嫌いかが〜〜?)って言われるようじゃ で、こら損〜〜!ですかね パタッ★