久し振りに味わう花金の夜♪

        日記朗読リンク

関西医大付属病院整形外科と皮膚科予約して有ったので行って来ました
所が受付してみると予約に成っていません アリャ?日を間違えたかと受付の女性に問い質して見ました
ちゃんと12日です でも先月の12日の予約でした アハハ 私って何で是?
どうせ私が間違ったのだろうと受付の女性に下でに出て正解でした
切れたりすれば大恥掻く所★しかし日は間違えても一ヶ月違える人はそう居ないでしょ
自信を持って私って並外れたボケ咬ましていると言っていいのではないかと♪自慢になりませんか★


もう腕も不自由なく挙げられるように成ったので整形外科の診療も終了です
しかし 左肩の肩凝りが強烈で痛い位 だけど大学病院では物療というのか電気を流したりマッサージ何てやっていません
余り酷ければ市中の鍼灸院か整骨院でも行かないと★段々爺染みて来てむさい思いをしています●
こう言う時田舎なら温泉が有りますからいいのですけどねぇ♪


午後から仕事に出て何年振りかで足場の上へ上がりました 養生シートして有ってそう恐怖感有りませんが
それでも10階から下見下ろせば手摺に掴っている手に力が入ります そんな上まで上がるのも一苦労ですしね
今年一杯 何度上がらないと行けない事か まぁ腕が良くなっただけ喜ばないと☆
完成した足場の上に上がるだけでもビビッテ居るようでは其れを組み立てるとび職の人に笑われてしまいます
組立作業見ているだけでも何か股の間が涼しくなる気分がします 年と共に高所恐怖症亢進したようです ガクッ★


まぁ後 半年以上事故の起きない様細心の注意を払って安全に努めましょ
検査が有ったので立ち会ったのですが半日でしたが久し振りに仕事をしたって気がして気分爽快でしたけどね
3連休ってのも何か久し振りに感じます リタイアしてれば毎日が日曜日みたいなもんですから休日の感じがしないのです
週3日勤務ですからそう威張ったものでも有りませんが久し振りに働いて居ると言う実感して休日も鮮やか色に成るのです
私は自分で仕事出来る間なら死ぬまで働いていてもイイと思う性質です こんな気持ちを味わえるだけでも張りが漲りますもんね☆


夜 気分が良かったのでカラオケ飲み屋に行って来ました 
人もごちゃごちゃして忙しない感じ 歌も相変わらず下手で乗りませんでしたが2時間ぐらい居ましたかね
まぁ 長い事で味わう花金の夜でした 大して飲みませんでしたが美味いビールを飲めました ニコニコ♪