何時もより増しな年かも♪

日記朗読リンク
絵も途中 日記は未だ書けていません 又明朝までには ニコニコ♪

今年は皮膚科に通った事も有って背中カイカイは沈静化 連日の猛暑にも汗疹もインキンにも成らずカイカイは発生していない
もう何十年とカイカイと親友の私毎年これにむさい思いをしていたのだ
其れが無いだけでも今年の夏は糞暑くても快適なのである♪この喜びは経験した人で無いと絶対解らない世界だ
何とかこの夏はこのままで終わって欲しいと切実な思いを抱いている


しかし カイカイ菌もそんな甘ちゃんじゃない!背中や金玉収納袋は狙わないにしても攻撃目標を足に変え橋頭堡として片足の指の間に
水虫菌を進駐させてくれたのだ 是が今の所 快感を伴うカワユイカイカイ♪憂い奴じゃのう〜って感じさせてくれている☆
所が余りに容認していると徐々に本性を現し金玉に移動して其れは無残な有様を見せ付ける事になるんだ
汗疹は私の皮膚の乙女にも似たデリケートさから来る物だからまぁシャー無いと思うのだが
白癬菌一族は性質が悪い!明日は関西医大病院皮膚科にも予約しているから撲滅薬も処方して貰わなくっちゃ♪


毎年の様に書いているからご存知の人も多いと思うが私はこの年齢で何故かインキンに成りやすいのだ
あんな病気は若い男性の病気だろ 其れが私と着たら若い時よりずーっとだからね
色気ある病気じゃないから人にも病気自慢出来ない類の笑われそうな奴だ
決して不潔にしている訳じゃないんだけど毎年の様に出て来るんだ★インキン菌が金玉の収納袋で越冬してんじゃ無いかと思う位 
それが今年は沈静化しているのだから爽快なんてもんじゃないのだ
この喜びなんて表現していいのかも解らないほどウレシウレシなのである☆


しかし 何時も不思議に思うのだけど女性って水虫に罹り難いのかね?其れは偶に罹ったと言う人も聞かないではないけど極少数
白癬菌て男性ホルモン好きなんだろうか?もっと不思議に思うのが女性のインキンなんて一度も聞いた事が無い
尤も金玉収納袋が無いんだから 無い所へ病気が発生する訳無いか?しかしだ 女性だって脱腸に成るだろ?知らんけど
男性の脱腸は如何いう訳か 金玉収納袋に諸に影響でて信楽焼き狸の金玉見たいに成る
女性はどうなるんだ?臨時の金玉収納袋みたいなものがぶら下がるのかぁ〜?其れ引き摺って歩いているのかぁ〜?
一度でいいから見てみたい気がしないか?女性にそんな物が出来ていた時インキンに罹るんとちゃうかぁ?


ガハハハハハ 今年は余裕を持ってアホな事を妄想している 
是だけでもカイカイ菌が静かにしていてくれると天国に漂う気分だと理解して貰えるだろうか♪
そう言う面でも今年の夏はいい夏で有って欲しいと願っているのだ!
でも しつこいようだが女性のインキンって本当にないんだろうかねぇ!マジ調べて見なくっちゃ 二ヒヒ♪