今年は紅葉と初雪と同時じゃないか?

曇夜に成って小雨  22度21:30分現在
                日記朗読リンク

益々寒くなってこらスパッツでも出さないといけないかななんて感じるほどだ★
昨日なんか現場事務所の作業員休憩所なんて暖房が入っていた位 職人さんなんて高所で風に吹き晒されて体の芯まで冷え込むんだろ
若い時から寒さだけは辛抱溜まらんって休憩時の暖はホッとした記憶あるが 年経ればもうそんな寒さに笑って居れない位だ
夏の暑さは何としてでも未だ持ち応える事出来たとしても冬の寒さは私には地獄の責め苦を連想させるのだ
尤も 地獄の責め苦なんてどんな物かも知らないけど寒いイコール地獄だと思っている


遂この間長袖にシャツを替えたばかりなのにもうセーターを引っ張り出し着込んでいるんだ
この調子じゃ今年の冬は厳しい物に成るんじゃないかと嫌な予感している
気候だけじゃなく回り見回しても寒い話ばかりだしね こんな時期になると毎年タイ・ベトナム辺りか中南米に移住出来たらなぁと思っちゃう
然しそれもよくよく考えたら客の少ないタバコ屋の店先で店番している様な物かも知れないし其れも又地獄だったりして●


そう考えると 一杯のワインが有って一切れのパンが有って暑さ寒さも心配せず ゆっくり体伸ばして眠れたら・・・其れが天国!
贅沢を言わなければそれに取り留めない話でも出来る人が居れば十分かもと思う 
其れさえ満足に出来ない人が多く居て世の中全体が殺伐とした雰囲気に成ってしまうのかも あはっ切ないねぇ〜★
ラーメンを久し振りに食べたくて入った店で読売新聞見ていたら 10年前に比べて高齢者のストーカーが3,6倍か3,8倍だとか★
分別持たないといけない年代が是じゃワケー衆の事アアダこうだ言う資格も無いじゃん●
あはっ それだけ心の寒い人一杯居るのかも知れないね★やだやだ!そんな話聞くだけでも寒気してしまう


アホな日記でも書いてりゃ誰かが時折声掛けても呉れるし幸いな事に寂しさなんて全くと言っていいほど感じない
別に強がり言っている訳じゃないんだ 愚痴は日記に書いてその矛先を政治屋に向けたりクソ宗教貶して居りゃストレスも解消
時折下手なカラオケ歌って騒いで居りゃ 悪酔いする酒飲むより余程健康的だし☆
アハハハ 暖かくしてゆっくりねむりゃ明日は又晴れて寒さ解消かもだしね 早く寝よ寝よ♪其れがいい ウンッ!