ゴキブリ殺しのストーカーか?私は・・・・パタッ★

晴  今日は寒かった 夜セーター着てる 22度 21:00現在                 
                     日記朗読リンク

今年の夏が暑かったその影響か?単に私の食料ゴミの放置が原因か判りませんけど例年に無くゴキブリが出現しました
別に虫が嫌いって言う訳でも無いのですけど何故かあいつの姿を見かけると残忍な私の性癖がむくむくと頭持ち上げます
体内にアドレナリンが充満し必殺の執念に燃えてしまうのです★
先日からストーカーの事書いて遣る瀬無い思いしているなんて利いた風な事言いましたが 
なんの事ゴキブリに関しては私のストーカー振りは生易しい物では有りません●自分の残虐性に我が事乍思わず身震いするほどです★
それは弱い子供を苛める糞っ垂れ餓鬼どもや少しばかりの地位で部下にセクハラ・パワハラするアホ親父と同類?
徹底して抹殺しないと気が治まらない鬼畜の如き動物に変身してしまうのです●


もっと彼らゴキブリ族が堂々として私と対峙するならそう腹も立たないと思うのです
然し私の姿見ると『仕舞った〜★見つかったかぁ〜●』って一瞬硬直し私が一寸でもアクション起こせば脱兎の如く逃げ出します
是って私が今まで生きて来た生き方その物!過去の自分をあいつらに再現されているような気がするから嫌ぁ〜な気分に成ってしまいます
その自分の過去を嘲笑っている様な態度が我慢出来ないのです
ですから追い詰める根性は通り一遍では有りません!物影に隠れたらそれを移動させてでも追い詰める!並々成らぬ根性を見せ付けてやります


彼らの姿を一匹見つけると家族か仲間か知りませんが5匹は徒党を組んで生活していると聞いた事が有ります
実は 今年はてんとう虫位の大きさのヨチヨチ歩きゴキブリが結構居たのです 
情け容赦の無い私そいつら片っ端から踏みにじり押しつぶして来たのです
所が暫くすると又チッコイのが出没です 是ってSEX好きの親ゴキブリがせっせと励んで子供量産しているからでしょ
その子供がどれだけで成長するのか知りませんが一寸目を離すと今度は黄金虫位のワケー衆ゴキブリに成長しています
こいつらが粋がって私に対し舐めた態度取る物だから許し難く成ってしまうのです まるで私の若い時の態度と一緒?
又又 自分のおぞましくも愚かな過去見せ付けられる気がします それ払拭する為に手にしたスリッパが情け容赦なく打ち下ろされます


6月14日にもゴキブリ日記書きました その時も相当数の殺戮をやっちゃいました 是で今年は安泰だろう!それが大きな間違いでした
6月以来 ワケー衆ゴキブリ5匹 成人ゴキブリ3匹 ヨチヨチ歩きを10数匹地獄に突き落としたのです
そして昨日 尻をピコピコ動かしているゴキブリでしたから多分メス それもどうも色っぽい年増ゴキブリでしょ
私のスリッパの餌食にしてやりました 風呂場では小学校低学年餓鬼ゴキブリが水遊びしていましたが熱湯掛けて昇天させましたしね
もう是が最後の奴だったと確信に似た気持ちを抱いています 今年ほどゴキブリの血潮浴びてにんまりほくそえむ私は過って有りません★


そんな私にストーカーを非難する資格有るのだろうか?と言いつつ何かしら満足感に浸っております ざまミロ!二ヒヒヒヒヒ★