まるで年寄り自覚症状の羅列!嗚呼〜〜★

晴 22,5度 20:00現在
                日記朗読リンク

若い時の怪我で右足の裏が熱いと言うか火照った感じが何時もしていましたので冬でも靴下ってのは余り穿きません
寝る時でもどんな真冬でも右足は布団から出して寝ていました
近場ぶらぶらしている時は靴も履かず真冬でも素足でビーチサンダルってのが多いです・・・多かったです
足の寒さや冷たさってのをそう感じなかったのです


所が今年に成って足が冷たく感じます 仕事から帰って来て家に入った途端する事と言えば靴下を脱ぐだったのです
でも最近はその靴下したまま居る事がめっきり増えました☆是って若い時の怪我が今に成って治って人並みに足が冷たく感じ始めた?
如何もそうじゃ無さそうです★高齢に成ったのが原因でしょ●年寄りって寒がり多いですしね
自分では年寄りに成った何て思いたくも無いし同年輩の人に比較すればまだまだ若いんだと強がり言って見たりします
でもこの数年でふと我に返ると色んな自覚症状が有ります 
1 記憶力の減退 
2 疲れやすい
3 病院へ行く回数が増えた
4 人と話をすれば短時間の間に同じ事を2度言う 
5 好奇心が薄れて来た
6 物事に感動しなくなって来た
7 根気が無くなった
8 邪魔臭くて積極的に物事に挑戦しない
9 頑固偏屈が一層激しくなり物事や人の好き嫌いが顕著
10 動かないで口数が多い
アハハ 全てが老齢化の特徴のように思えます 細かい事言えばまだまだワンサカ有ります 是じゃ遺憾と自分でも感じるのです
でも 如何してそれを改善するかそれがさっぱり判りません★ 


若い時は・・・って遂何年か前までは人一倍の好奇心の塊見たいな私だったのです
野次馬根性も有りましたしね それが今は妙に悟ったと言うか白けて仕舞って好奇心が希薄です
枯れて来た?熱中する物が無いからいけないんですかね?是が年を取るって事?一寸情け無いです★
今は未だ毎日が結構愉しいのですけどもう暫くしたらその愉しさも薄らぐ事に成りかねません
以前は 何の為に生きてるのかって相当悩んだ事有りますが愉しく過ごす為には如何するか?是に悩んでしまいそうです●
一寸本気で考えると言うか悩んで見ようかと思っています あはっ邪魔臭いや根気が無くなったのに何処まで悩めるか?


欲を棄てるなんて気取った事言ってないでギタギタの欲望持たなくちゃいけないのでしょうかねぇ? 
糞爺政治屋なんて整わん事している割には溌剌?としている様に見える事も有ります 野望と言う大きな目標有るからですかね★
落ち込んでいる訳では無いと思っていますが未だ枯れるには早過ぎる◎ そんな事思う今日この頃です ムキッ!