もう駄目だ〜〜★シヌゥ〜〜〜●

曇 18度 18:00現在
                日記朗読リンク

昨日は関東地方今年一番の冷え込みだったとか 大阪も其れは冷たい風が吹いて寒かったです
私が名前だけ関わっている現場が有るのですが 其処の工事が終了し完成検査でした
現場の仕上げ状況のチェックが有ります 発注先の検査員が入念に見て歩きます 
一時間ばかり一緒に回りました 所が今日の寒さでしょ 寒いの大嫌いの私で温度変化にも追随出来ない体質★
あっという間に咳が出始め頭ボー★完全に風邪引きです 仕舞いには今にもぶっ倒れるんじゃないかと思うほど酷い症状に成りました
関東では木枯らし一番が吹き荒れたとか★大阪もきっとそうだったんでしょう●
挨拶も省略し現場事務所へ直行 エアコン暖房を最強にし頭抱えて寒さに震えていました


検査員はあの糞親父挨拶も無しに消えたと御冠だったそうですが構っちゃ居られる勝手の★
是で本格的に寝込む事に成るのは現場はちゃめちゃ 其れは避けたいですしね
事務所に戻って来られた検査員に事情話して早退差せて貰いました
咳が出て腹筋は痛いわ 足の関節が何故か痛いのです 参っちゃったです
昨日は 9時前には欲も得も無く就寝 今朝は7時まで半分死んだ様に死んでいました


そして今日 昨日よりもっと訳悪い状態です 
もう 日記も是だけが限界 漫画も描く気がしません 寝ます!ゴメン!