アホな年賀状を又描くシーズン♪

小雨後晴  16度 19:00現在
                日記朗読リンク
絵が未完成です 何とか明朝までには 

そろそろ年賀状の検索から日記見て頂く人も増えて来ました
もうそんな時期かと検索から感じ取っています 
毎年アホな年賀状を書いて其れを友人・知人・親戚に送りそれだけじゃ勿体無いと日記に使い回しているのです★
まぁ 私の年代では他のお人なら絶対恥ずかしくて出せない代物を臆面と無く親戚などに送り付けているのですから
親戚一同の私を見る目が如何に迷惑な存在か薄々感じられそうです まぁ如何って事有りませんが★
リタイヤしていた昨年は構想2ヶ月でしたし他人の評価は兎も角私としては自信作だったのです
今年はそんな時間も余り取れないでしょうし手抜きのお手軽な物になりそうです


絵を描いている割には(と、言っても漫画ですが▲)絵手紙ってスタイルのあれ!臭くって大嫌いなんです
あの 人間だもの・・・の何となく臭そうな親父を連想してしまってサブいぼで来そうです
最近は道端でワケー衆が小さな色紙に絵を描いてそれに悟った様な言葉入れて売っているのを良く見る様に成りました
結構纏まっていてお洒落と思う女性も多く人気有るみたいですがあれが私には駄目★何故なんでしょうかねぇ 自分でも不思議です
単に私と波長が合わないだけなんでしょうけどね 



アメブロに此処で載せている日記の絵だけを上げています 
一寸別の目的有って将来はアメブロのサイトは違う物をと思っていますがその違う物の準備が一向に進まない物だから中途半端★
その中途半端でも毎日続けている訳です ハテナと同様に画像フォルダって有るのですけど是が面白いのです
一ヶ月に一枚か二枚確実に絵が削除されます 何を基準に削除するのか判りませんが是に興味津々♪
多分顔色の悪いシンケーシツなワケー衆がこの糞爺何時までこんなアホやるんだと陰湿な面持ちで削除してくれてんでしょ
その削除された絵を一同に集めて眺めれば私の真の姿が見えて来るのではと♪


そう言う物を大道に並べて販売するなら私の性格にフィット!そしてその絵のポリシーで今年も年賀状を書いたらと思う訳です
一度どれが検閲に引っかかった物か調べて全部網羅した漫画を年賀状に♪
貰った人・・・嗚呼人格障害顕著に成ったか?エロ惚け進行したかと呆れられるかもです 
その年賀状を再びアメブロに載せる!アハハハ 当然削除でしょう でも是って凄んご〜〜く尾も白いじゃん☆
ふむ!今年の年賀状の構想大体決まってきたようです むひょひょ♪年賀状に乞うご期待です☆ニコニコ♪