尻の穴から大腸内見るより全山紅葉を見たいなぁ〜♪

晴 17,5度 18:00現在
                日記朗読リンク

先々週は大腸がん検査でCTスキャンってのをやり本日は大腸ファイバー検査をやるって医師から聴いていました
昨日は無理して排便に努めまぁ大腸内は綺麗に成ったのでは思っていました
そして今朝風呂で入念に肛門付近を其れは丁寧に洗い綺麗綺麗に致しました
是で見目麗しき看護士さんが嘗め回しても大丈夫なまでに成ったのではないかと♪
間違ってもそんな事は有りえねぇ〜〜でしょうけど★で、まぁ初体験にどぎまぎしながら病院へ行った訳です


所が 医師曰く『じゃ大腸ファイバー検査の日にちは29日空いていますからその日にしましょうか?』だってぇ〜★
何じゃ〜話違うだろが 『今日大腸ファイバーって言ったじゃん●』とムカッと来ましたがまぁこんな所でゴネテもいけません
看護士さんに嘗め回らされるどころか医師に舐められてんじゃねぇか〜〜ですがじっと我慢の子です
20日頃に成ったら都合悪くなりましたってドタキャンし今度は医師に舐めた事してやろうか何て思ったりしています


其れは さて置き本日はカラリと晴れ上がり如何にも秋の趣!
昼に一寸現場に顔出さないといけない事出来ましたので其れを済ませ神戸の美術展でも見て来ようかと♪
六甲の山ももう色付き始めていますかねぇ こんな近場の低い山ではなく岐阜や長野辺りの雄大な高山の紅葉を見てみたい物です
もう何年も全山紅葉のダイナミックな光景ってのを見ていません 安房峠や戸隠辺りいいでしょうねぇ♪
東山魁夷の描く赤色の山・・・そんな光景を目の当たりにするのも乙な物です 今年は無理としても来年は是非と☆
未だ行った事有りませんが青森・秋田に跨る白神山地・・・ぶなの原生林が有名ですがぶななら其れは紅葉も素晴らしいでしょうしね


悠々自適で年取ってからそんな所を巡り回れる身分ならいいのですけどねぇ♪ 
あはっ 滅多に行けない所へ生きている間に一度位行く!其れが強烈な思い出に成るのでしょうか?
毎日ご馳走ばかり食べてちゃ美味しさに慣れ感激しない物でしょ 
アハハビンボー人の僻みですかねぇ まっ何時の日にかやるぞ見て居れです ニコッ♪