依って日記書く馬力も薄れがち パタッ★

晴 16.5度 21:45分現在
                日記朗読リンク

今日は仕事上で滅多に無い事ですけど夜九時まで仕事場にいました 所謂残業をしていたのです
私 実は残業って言うのを余りしたくない性格★明日に延ばせるものなら絶対明日するタイプですし
サービス残業なんて何でやらなくちゃと思うどっちかと言うと余り責任感無い人種です
所が建築業界って体質古いのか?サービス残業などまるで当然みたいに思われている風潮有ります
若い時から其れに反発していましたし建築屋さんに勤めていた頃は会社にとっては評価の低い部類の奴だったのです


エコノミックアニマルや猛烈が持て囃された時も其れに背を向けて生きてきましたしね
余程切羽詰らないと残業なんて絶対拒否でした それがこの年齢に成って残業というのは切羽詰ったからシャー無しなんです●
まぁ そう言う一日だったと言う事 あはっなんか日記が遅くなった言い訳一生懸命している様な気もします●


今日は実は前から決めていたテーマがあったのです
人が人を好感持つから好意に移行し同性同士なら親友と言われるような間柄 異性なら恋人にしたいと思うそのプロセスを書く積もりでした♪
例えば男性の場合 恋人にしたいと思う女性とは何時でも側に居たいとか抱きたい〜〜〜って感じる様に成るでしょ♪
男と女の関係は何時の時代も此処に到るのは人間の本能かもです 同性同士なら親友や尊敬もし頼りに成る存在!当然そんな事に発展?
まぁ エロ惚け親父の私は男の事よりも色っぽい年増の話していた方が余程愉しいのでそんな話を書こうと思っていたのです



其れが最近では好きに成る前に寝て見たい〜〜〜って思う人が俄然増えて来たのじゃって思う事も増えてきましたしね
欲望先行タイプの人が矢鱈目立つ気がします 其れが顕著だから不倫や浮気やストーカーが多発するのじゃないかと思っているのです
又こう言う話私目ちゃんこ好きですしね♪所が残業でぐったり★今日は日記書く気も失せています
何れ多忙が一段落したら心置きなく語って見たいと☆と言う訳で本日中途半端ですけど 日記ヤンピーです 当然絵も●寝ます! ゴメン▲