千葉の未練たっぷりで殺人やる奴と何処が違うんだぁ〜★

曇 15,5度 19:30分現在
                日記朗読リンク

いや〜今日の風は諸に冷たいと言うか厳しい寒さの風でした
福岡では初雪だったとか 関西より九州が先でしたか 吃驚です★
もう 2日で12月 無理は無いのかも知れませんが何か憂鬱に成りそうです


そんな寒い日に もっと寒いニュースが有りました
中国が防空識別圏ってのを勝手に設定したと言う物です 
まぁ尖閣諸島が確信的自国領土と主張しているのですから中国にとっては変でも無いのでしょうけど
急に其れをやりだしたのは実績を作っちゃえって事なんですかね 実効支配さえしちゃえばやったもん勝ち?
まぁ 日本人の私にはゴリ押しもいい所と思っちゃいます 何かやっている事が北朝鮮と同レベル?
大国の風格も皆無!何かに焦っている様に見えます 
内政で大分反発が吹き出て来ていて其れを外部を派手にして国内の不満を解消しようって腹?
桜か何か知りませんがツイッターでは日本への攻撃口調も高まっているようです 扇動している輩は政府の策でしょうねぇ きっと★
共産党の極右?の奴らでしょう まぁ 日本でもそんな奴が騒いでいますからどっちもどっちもですか●しょーもなっ!


ショーも無いと言えば千葉県で女性に復縁を迫って遂には刺し殺したってアホが逮捕されたとか★
何か知りませんが最近こんなニュースを良く見るように成りました
情けない男性が増えたんですかね 
実は先日から中西保志が歌っている『最後の雨』って歌が何となく好きなメロディで覚えようと一生懸命だったのです
曲はいいのですが この詩がどうも頂けません★優柔不断な男性の情けない姿を其れかっこよく見せている様な歌です
あはっ その歌を覚えようと歌っていますが複雑な気持ちするのです


誰かに獲られる位なら強く抱いて君を壊したい・・・・一つ間違えれば殺人にまで行っちゃいそうです
それだけ愛しているんだ何てエエカッコですが私には野暮の塊に感じます 
何かストーカー変身してしまいそうなそんな男を思ってしまいます 未練多らしいにも程が有る★
アハハハ いい歌で勿体無いけどこんな歌歌ってちゃいけないかなぁって思ってんです
縁が無かった・・・そうは思えない男性増えたんですかね 焦る中国と余り変わらない様に思えて仕方有りません パタッ!