アホな日記でもアホな奴に馬鹿にされたくない★

晴 14度 19:00現在
                日記朗読リンク

日記に何でも有りと銘打ってな〜んも知らない、判らないのに臆面と無く何でも書いています★
私の主観と言うか偏見と言うかもっとレベルの低い自分の好みで物を見ています
普通のお人なら分別や人格が邪魔してって言うより其れを言う事が自分の誇りやプライドが許さない事でも私は平気★
ちょっと心ある人が私の日記を見て私の年齢を知れば あぁこの程度の人種ときっとセセラ笑って居られるかもです
そう思われたって私には無関係 鉄面皮?蛙の面におしっこです♪
政治経済なーんも知りません 科学も然り 文学芸術・・・森羅万象本当に知らない事ばかりです


そうかと言って大衆受けするエンターティメント こっちの方も皆目知りません
大阪の漫才などのお笑いで自虐ネタってんですか自分の欠点や恥部を話す何て事多いですが 私も関西人その傾向も有かもです★
意識的にしている訳では決して有りませんが普通の人なら恥ずかしくて言えない様な事でも別に格好悪いと感じないのです
まぁ 上品では有りませんし実に野暮な事を平気でやっているのかもです★
しかし 私の年代では言えない事を代弁して言っているのだと言う自負心も有るのです


其れが思想的な事や政治的な話になると真摯に考えている人にとってはそんなクソな戯言に一言言って置かないと気が済まないってお人もいらっしゃるでしょう
でも どんなにレベル低くても私の思いは私が今まで培ってきた人間性の問題です 決してイイ意見じゃなくても知識や教養低いとしても馬鹿にするのは失礼です
其れを小馬鹿にした意見を吐く奴は 頭の良さは別にして私よりもっとレベル低いカシコ振りのアホ!私はそう思っています
高年になってエロの話は余り体裁よい話では無いかも知れませんが
普段は言わなくても酒を飲んだらこの私でさえ眉顰める事を平気で言ったりセクハラに励む紳士面した爺一杯居ます 
私は酒の力でそんな事言い出す奴は卑怯者だと思いますし素面でエロ話する私よりもっと下劣な奴と軽蔑するほどです


特に 自衛や自衛隊の事についてはこんなアホな日記を書いている私にでも実に批判的なコメントが今まで有りました
松島基地津波に寄る戦闘機が流された事など私の無知を追及するのはいいとしてもまるで理性の感じられないコメントも多々でした
其れを指摘する私がまるで反日勢力に踊らされている?様な口ぶり 今だから言いますがこいつ等アホかと思ったほどです
結局政府がした津波対策は格納庫を3M嵩上げしただけでした 始めからそうしておけば2000億円の損失免れたかも知れません
そんな事さえ考えなかった政府の怠慢を言った私をまるで非国民扱い★ 何抜かしとんじゃ〜〜とムカついたほどです


人殺しをする戦争嫌いな私は自衛隊の海外派兵にも懐疑的です 軍隊としての自衛隊はいらないなんて日記を過去に書きました
其れにも小馬鹿にしたコメント入れたアホ居ました お前は軍隊と言うものを判っちゃ居ない自衛隊は今のままでも軍隊だああああだそうです●
バールのような物はバールだとこの人は錯覚しているようです 自衛隊が何時軍隊に成ったんだ?誰が軍隊だと言ってんの?
歴代首相で自衛隊は軍隊だと正式に言った人が居たの?です あはは 世間知らずだから私が知らないだけで居たのかもしれません
誰しも自分の言っている事は正しいと思っていらっしゃるでしょう 中国も韓国も北朝鮮でさえ自分が正しいと思っているから反対意見に牙を剥きます
日本人だから日本の言う事が正しいと思う事と一緒 感情論で騒いで一体何が解決出来ます?其れを武力で従わせる?アホのする事です★
暴力団の抗争と何処が違うのでしょう まぁ其れ言う人の考えも意見の一種 間違っているとは思いません


私が言っている事が余りにも馬鹿馬鹿しくて議論に値しないなら無視すれば良い事 
無知でアホな私の考えを変えようと思うなら小馬鹿にしないで真正面から堂々と向って来て頂戴です アホな私にアホと言われるなら何でも有です
私の何でも有り日記はそれも有りの日記です♪でも そんな話よりエロ惚けた話の方が私には完全にフィット♪こっちが愉しいですしね ニコッ☆