その良き日にウンコチビリしてしまったぁ〜〜★

晴?曇?忘れた★ 20度 19:00分現在(但し暖房中)
                日記朗読リンク

昨日は私に取っては忘れられないメモリアルディでした 自分の事以外で滅多に記念日って覚えていないのですけどこの日は忘れません
亡くなった彼女の誕生日だったのですがその日の語呂が良いから覚えているだけです 11月29日 イイ福♪それだけの話です☆
母の誕生日が3月3日 ひな祭りの日ですから是も覚えています 実に覚えやすい日ですしね 両親の命日も禄に知らない親不孝者です●
所がこの彼女は命日が3月4日 母の誕生日の次の日ですから是も確り覚えていて忘れません 其れなのに彼女の誕生日と命日は確り!凄いっ♪
離婚した女房との結婚記念日も誕生日も忘れています この日記書いた事で昨年死んだ元女房の命日やっと思い出したと言う体たらくです★
その当日は全然思い出さなかったのに・・・薄情者です ゴメン!


さて その記念日に又稀有な経験を致しました 大腸がんの検査で大腸ファイバーって肛門からカメラを突っ込んで大腸の内部を見た・・のです♪
この1〜2年で生まれて初めてって貴重な?経験を立て続けに致しました あはっ 病気に関する検査ばかり粋な話では有りません
先ず 胃カメラ・CTスキャン・MRI初体験ばかりの検査の数々♪ワクワクドキドキでした
そして今回大腸ファイバー☆何か肛門からカメラを入れるだけで倒錯されたセックスを思い出してしまいます 
えっ?普通の人はそう思わない?アハハ 単に私がエロ惚けているからそう感じるのですかね?


9時前に病院行きました 是が有るから仕事は午前中休みにすると事務所に連絡して置きました
病院に着くなりビニール袋に入った1リットル以上の液体がドカ〜〜ンと置かれ一寸可愛い看護士さんが笑顔で飲めと仰います
それだけで何か尋常じゃ無い雰囲気を感じてしまいます その液体は腸の中のウンチ?を全部排出する為の液体なんだそうです☆
関係無いですけど 味の素が作っています きっと美味しいんでしょうね☆
早い話 下剤か飲む浣腸?其れを一時間掛けて飲み干し継いで0、5リットルの水を30分掛けて飲むのだぞと抜かしてくれます★
是だけ飲めばウンチよりおしっこのほうが先に出そうですけど飲み干しても30分以上経過しても何の反応も有りません
看護士さんが困って『じゃその辺少し歩き回って下さい!腸の動きが活発に成り便意有るかも♪』と言って呉れました


で、院内をブラブラ歩いていたのですけどその兆候さっぱりです 煙草でも吸って便意の来訪待っていようかと外に出ました
そして喫煙しながら近くの小公園まで行ったその時!便意突然いらっしゃいました★普通なら下痢でもトイレまで位なら我慢出来ます
所がこいつは駄目!自制心なんて無関係〜〜〜〜●まるで強制的にバルブを全開した様な状態 手で尻押さえても後先関係無しのお祭り状態です
だんじり祭りのやり回しです スピード緩めずカーブに全速で突入する感じで液体状のウンチがドバドバドバ〜〜〜〜★
んもう〜〜んもう〜〜●家がそう遠くも有りませんから気持ち悪い股の温かさに顔顰めながら帰りましたとも●
それから30分間 便意なんて物じゃ有りません 勝手に強制的に是でもか是でもかとその液体か便か判らないものが勝手に垂れ流れるのです
私がトンズラしたかと行方不明に成った私を心配して看護士さんから電話が来る始末 事情説明して戻りましたが困った爺と思われたでしょう ごめん!


で、まぁ検査始まったのです 何と先に一人同じ検査の人居られた所為も有りますが 午後2時からです 何と検査まで5時間も掛かるのです
愈々倒錯的なセックスする気分の開始です そう太いチューブカメラじゃ有りませんし肛門に挿入されてもいい気持ちじゃ有りませんが痛く有りません
然し 大腸ってのはヘアーピンカーブってのが幾つもあるのだそうです 其処をカメラがドリフト走行しながら突っ込んでいくのです
其れをモニターで見られるのです ハイハイ何かあれを致している気分が沸々と♪まぁ自分と私が致している不思議な感覚でした
カーブでは実際にお腹が鈍痛しますしね 私の処女が犯されている気分に成ってもう一方ではその処女を無理やり犯している気もします 
思わず勃起してしまいました★是は私が助平だからって物でも無いでしょ 多分?
大腸の中は思ったより綺麗 毛細血管が浮き出ている所も有りましたがツルツルの肌色の所が多く是でホルモン焼きにしたら美味かろうと♪


結果は肛門の近くに小さなポリープが2個あり除去して貰って終了 後は其れが悪性か良性の物か 検査待ちです
でもね 是やって貰ってつくづく感じたのですけど AVでアナルセックスって時に見る事あって女性が快感を感じている様なシーン有りますがあれって大嘘!
大体が出口専用の場所から進入するってのはアブノーマルな事に興奮してもイイ訳有る筈無い!日本の定説でしょが◎
腸のウンチを全部排出しても壁面には少しはくっ付いているでしょうしね そんな所へ防護服も着けずに突入すればエイズに罹っても何の不思議も有りません
アナルセックスは快感期待しても無駄!出口専用は出口専用にするのが正しい!大腸ファイバーで其れを学習出来たのです☆



でも自分で犯し犯される不思議な貴重な経験しましたけどね 是もイイ福のメモリアルディの賜物?でしょうか♪
そう言う視点で大腸がん検査やって何か生きているの愉しいなぁって気分に成った事だけ謹んでご報告申し上げます ニコニコ♪
それにしても2013年の11月の最後の日記を何て素晴らしい事書いてしまったんだろう♪本気でそう思っています ガハハハハ◎