反省なんて全くしない奴も居る★

2014・02・01 晴後曇 15,0度 19:30現在
                  日記朗読リンク

今日が仕事休みなので昨夜夜更かしをしてPCで映画を見ていました
所がそう面白い映画でもなく居眠ってしまったようです 結局椅子に座ったま目覚めれば朝9時でした
こう言う睡眠は風邪も引き易いし疲れが全然取れません 寝不足で室温は結構有るのですけど寒くて寒くて★
怠惰もいい所です 72歳の爺がする事じゃ無いと深く反省する振り等致しておりました▲
本気で反省するなら事態は改善されるでしょうけど反省する振りでは又同じ事の繰り返し・・・東電で学習したんですけどね
人間出来ていません 又反省・・・の振りしています ハァ〜〜★


結論から言えばアホなんでしょうか?そうですね〜キット★
まぁ 最近はそんなアホが世の中に一杯居る気がしています 
こんなに沢山居るんだから私なんて未だ可愛いもんだ 是位まぁいいかぁって思ってしまうのです
政治屋・官僚・教師・警官そして少しは名の知れた文化人や芸能人・・・反省しなくちゃいけない奴がその素振りさえ見せずに・・・★
其れを見てお手本にしている訳じゃ無いのですけどね●
アハハ 是言い出すと又止め処ないブツブツに成りそうですから止めッ!ッと反省の振りです★


然し自分のアホさ加減を知っていますが是が不思議です 
世の中には其れは素晴らしい運動能力や才能を持った人が居ます 
子供の頃に受けた教育や訓練で培われる事も有るのでしょうけど最初から素晴らしい能力在る遺伝子を持った人なのでしょうか?
もしそうなら そんな人の遺伝子をちょこっとだけ分けて貰うとそこそこの人間に成れるでしょうに♪
『リケンジョ』の小保方さんや京大の中山教授に頑張って貰ってそんな事が出来るように成ればねぇ☆
せめて反省する振りだけは止めて本気で反省する反省細胞なんてのを移植して貰えたら・・・ねぇ〜♪


そのニュースにチラッと書いて有った細胞を初期化?ってのに何じゃろか?って思っているのです
其れってリセットかフォーマットする事なら『人生二度有れば』をやれるって事何でしょうか?
まぁ 仮にそうで有ったとしても優秀な遺伝子無い事には又何十年後反省する振りッ・・をやっていそうです
今の時代に生まれて来てそう不満も有りませんが出来る事ならもう少し後で生まれてきても良かったかなって思っています
アハハ こんな妄想ばかりしても始まりません 反省・・・・・の振りッです!パタッ★