安倍さんは如何する積り?NHKを★

2014・02・05 水 曇一時雪後晴  7,0度  19:00現在
                  日記朗読リンク

この所のNHK経営委員会メンバーのお喋りに笑っている♪ 
まぁこう徹底して次から次へとニュースを賑せて呉れると安倍さんの形振り構わぬ姿勢が見えてハリャマァ〜なんだ★
別にその委員の勝手だから何しようと構わないがそんな人達を選んだ安倍さんがNHKを安倍内閣の広報として使おうって見え見えじゃん
ハイハイお好きにやって頂戴♪ 私ゃNHKも他の民法もTVは全くと言って良いほど見て居ないから如何でも良いんだ◎
国民は政府の広報に高い視聴料を払わされているだけ それで納得出来るなら文句を言う事も無い♪いい面の皮だけど★
不偏不党が看板のNHK・・・臍がお茶と珈琲沸かしてくれてるぜ ニコニコ☆


私はNHKの民営化ってのはもう近い将来避けて通れないと予てより思っていたんだ
こんな爺でもTVのアホさ加減に嫌気さして見なくなってしまったしね
それが今のワケー衆が情報取得をスマホじゃTVの馬鹿馬鹿しさと言うより放送から通信へ雪崩れ込んで行くのは必然って気がしている
暇持て余した爺ババと芸能人のゴシップと韓流ドラマに夢中の奥さんしかTVなんて見なくなるのじゃと思っていたんだ 
しかし 未だNHKは不偏不党でドキュメンタリーや時事問題・文芸番組にそれはお金掛けて番組作っているから金払っても見る人も多いだろ♪
所が 政府の広報番組に成ったんじゃ金払ってまでそれ見る人が居るん?市役所の広報誌を金払ってまで見る人もそう居ないのじゃ?
民営化益々早まるに違いない!アハハハ 確信なんだ★


経営委員会の人もそれは切れ者も居るだろうし あの手この手を考えるだろうけどね
新興宗教が信者獲得の手法を取り入れたり ヒットラーを崇拝した昔のドイツ国民の様に安倍さんをヒーローに仕立てるかも知れないね☆
北朝鮮や中国の国営放送のやり方取り入れるのも強力だ◎
アハハハ 視聴者プレゼントを豪華に♪ 原発や基地移転でノウハウ確り持っているだろうしね♪
楽しみだねぇ〜〜如何やってくれるんだろうねぇ☆安倍さんの人気上がれば公共放送なんて生っチョロイ事やらないで国営放送にするかもだ
NHKが完全民営化に成るか?それとも国営化に成るか?どっちかだろう 
と言う様な エロ惚け認知症爺が又々妄想に励んで見ました 如何なるんでしょうねぇ?なんかドキドキワクワクする・・訳無いかぁ〜★パタッ!