アハッ!物凄い言い訳★

2014・02・20 木 晴 12度  19:00現在
               日記朗読リンク

今日は午後から仕事休んで歯医者と確定申告と行って来ました 
序にパスポートの更新と国際免許の取得・自動車免許証の書き換えも時間有ればやって来る積りだったのです
パスポートは2000年に作って期間は10年間でしたから4年前に切れていました 
見て見ましたら2000年からタイへ2回・アメリカへ2回・中国へも行っていました
ケチケチ旅行でしたが短期間に彼方此方へ行ったもんだと自分でも吃驚 良くぞそんなお金が有ったのかと驚きです
戸籍抄本が必要と言う事なので田舎から取り寄せしないとパスポートも更新出来ない状況でした んもう〜〜★


さてその確定申告ですが還付金が15万円近く有りました ニコニコ♪
って喜んで居てちゃいけないんです それだけ低収入★税金も払わなくていい貧困なのです 情け無い パタッ★
とは言うものの私にとっては恵みの雨 PC買いましたが是でお釣り来ます 
仕事が最後の追い込みでバタバタしていますから本当は休んじゃいられないのです
でもでもこの時期の還付金払い戻しは仕事に優先します 何が何でも行かなくちゃ成らなくちゃでした★


この昨日の日記が遂にこんな時間に成ってしまうほど 一寸精神的に余裕を無くしています
何てエエカッコ言っていますが還付金貰える事だし歯の痛みも直ったし一寸カラオケ飲み屋でも顔出すかぁ〜♪ってんで遅れたのです
こう言う所が私のだらしない点!判っているんですけどね 反省する振りもしないと言う横着振りです ゴメン!
日記も手抜き!絵も手抜き★それで人に読んで貰いたい何て舐めた事してんですからねぇ 又ゴメン!
ってこのゴメンは単なる体裁繕う単なる挨拶見たいなもんです  マタマタ ゴメンゴメン★