あいつは正真正銘のアホ爺!アホ自認の私がそう思う徹頭徹尾アホ爺★

2014・02・21 金 13度 18:30現在
               日記朗読リンク

アホを自認している私が言うのも変ですが『アホは死ぬまでアホ』是は断言していいのでは無いかと思っています
その私が予てからこの爺は正真正銘のアホと感じていた蜃気楼爺が浅田まほでしたっけアイススケートのフィギア選手に対し
『あの娘は大事な時必ず転ぶ』と言ったとか このアホ爺がパラリンピック組織委員会の会長だと言うんだから泣けて来ます
こんなアホをロシアとの事前交渉に行かせパラリンピックの組織委員長に選出した安倍さんもアホちゃうかぁ〜?って思ったほどでした
ロシアとの交渉で又何か言い出すのか心配でしたが 会談の内容は殆どの新聞にも出ず一体何が如何話されたのか遂に判らずじまいでした
政府としては何か国民に言い辛い事でも有ったのかと邪推したい位です それとも余りにアホな会談で言うのも言えなかった?


こんな人材しか居ない日本ならロシアに舐められても止む得ないと感じていたのです
プーチンの来日も具体的に成りそうですが果たして一体どんな状況に成るのやら?二島返還で歩み寄って決着ですかね?
第二次大戦で敗北した日本が何も言えない時まるで強奪されたような4島ですがそれには歩み寄って
日清戦争で日本が勝利した後で中国や韓国が何も言えない時 竹島尖閣諸島を自国領土と宣言しそっちに領土問題は無し!と言う日本にハテナなんです
まぁ是が政治と言う物かも知れませんが如何贔屓目に見ても正々堂々とした態度では無い様に私思っちゃうのです


そんな大事な交渉事に世紀のアホ爺を選んだだけでも安倍さんも大した親父では無いなぁと思っちゃったのです
若干23歳の娘に金メダルの重圧を国民もメディアも掛けそれは彼女が気の毒なほどでした
何も国の為に出場しているのでもないと私は思う性質ですしね その立派に演技した彼女に神経逆撫でする様な暴言は
『あの爺は大事な時必ず転ぶ』それを彼にそっくり言い返したい位です まぁそれさえ判らない爺ですから救いよう有りませんか?
もう一度念押して言いますが『アホは死ぬまでアホ』です アホラシ位の立派なアホです◎疲れます はぁ〜★