そろそろ心の準備体制に♪

2014・02・22 土 曇 11,0度  15:30現在
               日記朗読リンク

仕事が全部終わっていないし最終コーナーに掛かった所ですから他の事に心奪われる時期でも無いのですけど
4月からは消費税アップ★今の内に旅行の手配だけはして置かないと心の準備を始めました
パスポートや国際免許の取得もその一環です 飛行機の手配も3月中にして置きたいと思っています
もう是が本当に最後の海外旅行でしょうけど パスポートは10年間にして置こうと思ってんです
キャリーオーバーに成った時にロトくじ200円分買うようにしていますから4億円獲得のチャンスは0じゃ有りませんしね♪


スペインへ行くのは私のネットでの名前に拝借したガウディの建物見て歩く事が第一ですけど
地中海の鄙びた田舎の港町の安食堂で有るか無いか知りませんが海鮮丼やブイヤベース海鮮鍋に舌鼓を打ち
夜はB級ダンサーでもいいから♪年増の下腹出たフラメンコダンサーの怪しげな踊りに興じ二次会をカラオケ有る居酒屋で
ボラレー等を臆面と無く歌って来よう・・・そう思ってんです その為に今から一ヶ月かけてお歌の練習に励まなくっちゃ♪
物は序!河内音頭風フラメンコの踊りも覚えて行っちゃおうかなぁ〜やっちゃおうかなぁ〜です☆


歴史有る地方都市で街中が博物館の様なそんな所を歩き回りアンダルシアの田舎道を風車を眺めながら散策する
それを夢見ています レンタカーで気随気儘なドライブをしチョビットでいいからスペインの新幹線にも乗って見たい
それと もう一つ有るのです スペインから魅惑のパリ・ローマ7泊8日の旅なんてツアーの旅行に潜り込みたいのです
マドリットの場末繁華街商店街の婦人部ご一行様かスペイン農協婦人会ご一行様のおばさんが好みそうなツアー旅行にし其処に私が居るのです
折角EUの国に行くのですからもう二度といけないでしょうから少し贅沢ですがフランスとイタリアを入れて置きたい アハハ夢です♪
怪しげなスペイン語と英語と大阪弁で物好きな色っぽい年増と旅をしてくどいちゃろうかと虎視眈々なのです
ムイ ボニータ♪ ブエノスディアス♪ テ キエロ ムーチョス☆グラシアース♪言葉も是だけ知ってりゃいいでしょ


お金でもどっさり有ればお洒落なパラドールなんて所に泊まれるのでしょうけど アハッ ピーピーですしね 
そんな物は話の種にどっかの田舎町の安いパラドールに2〜3箇所も泊まれれば御の字!
後はアメリカ資本のモーテルかビジネスホテルで充分です 4月半ばまでには出発したいと思ってんですけどね 如何成りますか?
スペインに死すなんて一寸粋♪でも行く前に死んでちゃ詰まりません 大丈夫かなぁ〜?そっちが問題です ぱたッ★