どんなにクソな世の中でもイイ★春さえ来れば♪

2014・02・24 月 晴 12,5度 18:30現在
               日記朗読リンク

秋から冬の寒さが忍び込む頃は室温12,5度なんて寒くて寒くて仕方なかったが 今では体が慣れたのかそう寒さを感じない♪
アハハ 不思議な気がするけど人間ってそんな動物なんだろうか☆
私なんか年柄年中ビンボーでビンボーに慣れているから景気が悪くても政府がもっとビンボー人を痛め付けようと
何時の間にか慣れちゃっているのと変わり無いのかも★

 
寒い時は光熱費も上がるし 食べ物だって暖かいもの欲しいし自分では上手く作れないから外食も多い 経費増大で馬鹿に成らないのだ●
でも今日の天候は抜群で気温も上昇 夕方になって冷えても確実に春の到来が近い事を感じさせてくれた
昨日 天王寺へ行ったがファッションビルのマネキンの服装が随分カラフル♪春物衣料ばかりだ
暖かく成れば消費税上がろうとまぁ寒さに凍えて死ぬ事も有るまい☆
この時期三寒四温の天候が三〜四回有ってそして待望の春!もう春の到来も時間の問題だ ニコニコ♪


例え腐った世の中でもイイ♪ 暖かく成って呉れれば アホな政治や世の中の出来事なんてすっ飛んでしまうに決まっている☆
他は一切見ないで春の到来を凝視している♪待ち遠しい〜〜☆