一体何が原因でこんな事件が起こるんだろう?

2014・02・25 火 晴 12,5度  19:00現在
               日記朗読リンク

又名古屋で無差別に人を殺そうとする奴が現れた 気が変な奴でも無さそうだけど何故こんな事件起こすのか不思議でシャー無い
殆ど現金を持っていない記事を見たが 金が無いから自棄に成った?
金が無いから窃盗や万引きやもっとエスカレートして強盗ってなら未だ有り得るかもと思うけど何で此処で殺人が出て来るんだ?
是に理解出来ないのだ★私なんかビンボ−自認していて日銀襲撃なんて妄想しているが勿論実行する気など更々無い
日記のネタでビンボー人を更にビンボーにしちゃおう何て政府の政策を暗に批判する為に戯言を言うだけ●
然しながら間違ってもビンボーから誰でもイイ殺人何て事は考えない それしたからってビンボーが解消される訳であるまいし
本当に物買う金が無かったらアルミ缶でも拾って来てでも金を得ようと思うのなら未だ普通の人が考える事だろう


幸いにして死者は出なかった様だがそれに狙われ怪我した人こそいい迷惑★そんな人は誰の保障を受けられる訳でもなくやられ損?
泣くに泣けない● 
突発的か計画的か判らないにしてもそいつが其処まで追い詰められるってのはその時点で一時的にせよ気が変に成っていた?
まぁ事件起こす時ってのは尋常な神経で無いんだろうけどね★
ネットで 他人に死ねという人が随分居て是にも薄ら寒い思いを抱いている
勿論本気で言っている人なんて居ないのかもしれないが例え冗談にしても言うべき事じゃ無いだろ★
もしそんな人が何かで追い詰められたり 鬱憤が蓄積されて限度オーバーに成ったとしたら誰でもイイ殺人に直ぐ変化して仕舞いそうかなと思っちゃうのだ
其処までは考え過ぎとしても今の時代その物が混沌としていて 何が起きようと不思議じゃ無いって気がしているのだ



以前 こんなアホな日記を書いている私にでさえ 『死ねッ!』なんてコメント残していった奴が居た
あはは こんな私だから『死ねッ!』って言われたのかも知らないけど★
本人は誰とも判らないだろうとそんなコメント書き込んだのだろうけど アクセス解析で大凡の見当は付いている
そう言う人には近づかない事が一番だと思うし 人に恨み受ける事を知らずに私がやったのかも知れないしね★
益々 人の好き嫌いから来る独断と偏見でも言っちゃ駄目と改めて思ったって訳だ



それにしてもオトロシ時代だなぁってのは惚けた私にでも判る 危険が危ないお人には絶対近づかない 是が究極のネットでのセオリーかもだね◎
誰でもいい殺人には自分がそれに巻き込まれない事祈るしかないのかね ほんとにほんとにやな時代だねぇ〜★