例え人に見せる日記でも♪

2015・05・11 月 晴 24.5度 13:00現在

昨日の日記はトイレ中断等とほざいて後半の部分書きもしないで止めちゃって・・・ゴメン★
(※ 言い難いのですけど見て下さって居る人に謝っている訳じゃ有りません やる気無さの自分に反省の振りです)
人に見せる日記書いていますから自分でも混同する時有りますが他人の目を意識していても自分の思いの記録!其の積りです
大体が 用も無いのに・目的も無いのに認知症交じりの恐れあるziziが何処うろつく出来事を日記に書いたとしても
仮に其れを読んで下さったとした人が居てもそんな物読んで面白い筈が有りません
私ならそんな日記見もしないでしょ★勝手にやってろ〜ってなもんです!
其れを承知で書いているって事は 昨日私はこんな日を送った・・って事を自分用に書き止めているだけ★


其れを臆面も無く書き続けているだけの話ですが そこはそれ!そんな物でも日本にはこんなziziも居るんだってアピールしている?
それに下手糞な絵を見て貰いたいと言う欲も有りますしね 
本当は絵だけにしたいのですけど言葉が余り無いと検索に掛らないから絵を見て貰えない・・だからショー事無しの日記なんです
で・検索に掛りやすい政治屋に対する毒吐きとか世間の変とかブツブツで客寄せしている始末です
早い話見て下さっている人利用して居る様な横着な日記です 
だからと言って怒っちゃいけません 被害者意識を持って見て頂くと未だ少し気が晴れるかと・・ゴメン!


まぁ最近は絵の検索も出てきてもう何千枚も描きましたから偶には其の中に混じる事有ります
然し 偶に見て呆れられて居ると思いますが私の絵は言葉以上に世間に害毒流す絵も多いですしね
ヘヤーヌード何て当然の様に描き捲くっていますしギタギタのエロ画も有ります 
そんな物を幾等物好きのグーグルやヤフーの絵画収集担当者でも絵画サイトに載せるなんてとてもじゃないけど無理です!
でも 見て貰いたいと願っていますので文字の日記を餌にして見て下さっている人を釣って居る様なものなのです 重ね重ねゴメン!


さて言い訳この辺にして昨日の続きを♪・・・
京都市役所近くまで只ぶらぶらと歩いて来ましたが此処でそう言えば先斗町で芸者さんの『鴨川踊り』をやっていたなぁを思い出しました
別に舞妓や芸子の日舞が好きって訳でも有りませんが歌舞伎の爺俳優やVAVAさんの踊りより若くて綺麗な人は目にヨロシです
そんなレベルの日舞好き・・だから宝塚でも松竹歌劇団でも同じ系統で嫌いじゃ有りません 勿論ストリップもです エヘッ★
念の為に申しますが年齢制限あって色っぽい年増好み好きの私メですからAKBなどジャリの踊りは余り好まないのです♪


先斗町の歌舞練場ってのは又実に風格有る建物です 花見小路も宮川町でも歌舞練場有りますが此処では何度か見ています
でも先斗町は内部ってのを未だ見た事有りません 踊りもですが其の風格有る建物の内部も見て見たかったのです☆
早速行って見ました 中国か台湾か知りませんが外国人観光客風の人が列を成して居られました
入場料も一番安い席は2300円♪私には支払い出来る最大限度額ですがまぁいいかぁ〜です 満員じゃないからか入場券有りました
所が立見席だと言うんです あのねぇ〜私立って日舞見るほど好きじゃ有りません 例えそれにヌード有ってもです★
『着席して見る席は4200円で〜す♪』・・の券発売しているおばさんの声にこりゃヤメだ!私の見る物じゃ無いと決断!けつ撒くってUターンです


是でもうすっかり嫌気さして他の場所行く事も一片に興味無し 何時もなら定番の菊水でビール飲みながらの食事も敬遠!
近くに有った中華料理屋で遅い昼食にしました 結構歩いて疲れたのか大瓶一本のビールに悪酔いで又も目の前暗く成るわ現象です
ヘロヘロに成りながら電車で帰宅です 元に戻ってトイレ中断の日記は書くのも疲れてはしょったと言うのが真実でした ゴメン!