京都へ行って来た♪何しに?・・・・さぁ〜★

2015・05・10 日 快晴 24.0度 17:00現在


陽気に誘われて何処かへ行って来ようかと思い家を出ました 別に何処へ行こうって当てが有る訳じゃ無かったのです
何処かへ行くとすれば 歩いて行くかバイクを転がすかバスに乗るか地下鉄にするか京阪電車かのどれかです
玄関出ても未だ迷っていましたがそれでも京阪電車にしようってやっと決めました
京阪土居駅へ着いて今度は京都方面か大阪方面か迷いました こんな事で悩む位なら家で寝ていた方が何ぼかまし
そう思わないでも無かったのですけど此処まで来ればまぁ早く来る電車に乗っちゃえ〜〜です
京都方面行きの電車がもう直ぐ到着 じゃ其れにしようと京都行き方面の乗り場に向かいました
通路でポスターなど眺めてのんびり歩いていたら階段を上がってホームに着いた時 電車のドア閉まって動き出す所★
ありゃ〜〜こら遺憾!ならば大阪方面へと移動しようとしたら其処にも電車到着 もう間に合いません なんじゃこりゃ〜〜です●


もう今日は付いていないから外出止めて置こうか・・・そんな気にも成ったのですがそらは真っ青!気温も実に快適♪
やっぱ出掛けよっ・・・です♪守口で急行電車に乗り換えましたが其れは淀行きでした
今日は淀で競馬有るのか?其処にするか?でもギャンブルって好きでも無いし馬走るの見るのも悪くは無いけど気乗り薄!
枚方・くずは・中書島丹波橋・・・着く駅毎に此処で降りようかなぁ〜もっと先にしようかなぁ〜?
なんちゅう事しているんだと思いながら次々にパス 京都7条でやっと降りる気に成りました☆


国立博物館は触手の動く展覧会でも有りません シャー無い今まで歩いた事無い道選んで北の方に兎に角歩き出しました
今日は体も調子よく天気の良さも有って歩くだけでも気持がいいのです☆
5条に着いて宮川町を通り4条で川原町通りに出て左折 暫く歩いて多分一度も通った事無いであろう道選んで更に北へ
御池通りに着いて京都市役所眺めながら思案です 何処行こう〜〜?・・・まぁ此処まで来てもアホやっています★


ゴメン!チョッとトイレへ〜〜・・・中断〜〜!長くなると日記上げるの遅くなりますから取り合えず此処までの奴上げときま〜〜す♪